※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
妊娠・出産

検診で血糖値高め。メロンパン食べてしまい反省中。再検査へ。貧血も判明。頑張りましょう。

ただ今反省中....

今日検診に行きました。
中期の採血があるとは知らず、朝に小さいメロンパンを食べてしまいました....

採血の結果、血糖値110( ゚д゚)
看護師さんにも「多分メロンパンが原因かもね」
と笑われ....
2週間後、サイダー?を飲む再検査に。

ああ..メロンパンは検診後の楽しみにすれば良かった..
採血たくさんするんですよねあれって💉
当日空腹だし暴れてしまいそうで不安です←

ちなみに貧血とも言われまさかのダブルパンチ🤜🤛



買ったばかりのロイズのチョコレートが見てくる..ウゥッ


同じ妊婦の皆さん、一緒に頑張りましょう( ;∀;)笑

コメント

あっきーな

私も中期の採血があると知らず、ピザとオレンジジュース一気飲みして、病院に向かったところ血糖値103で来週再検査になりました( T_T)
後悔しかなかったです、、、
再検査頑張りましょう

  • み!

    み!

    分かります分かります!
    「どうか見逃してくだせえ!」って何度も目で訴えてましたがダメでした..
    次はきっと大丈夫です!お互い頑張りましょう☺️

    • 10月15日
たま

そんなことありますよ笑
メロンパン美味しいですよね笑

メロンパン食べて110なら再検査いけそうですね!

貧血は多いので気にしない!お薬飲んだら大丈夫ですし!

お腹の子が順調ならOK OK( ´∀`)

お疲れ様でした!

  • み!

    み!

    なんと優しいお言葉の数々( ;∀;)
    私もたまさんみたいに優しくて強いお母さんにならなきゃ😎
    お腹の子が順調なのが一番ですよね👶
    2週間後気張ってきますね💪💓

    • 10月15日
ままり

私は逆にご飯食べていかなかったら、かなりの貧血で毎回鉄剤の注射を打つはめに😱
今日、血液検査なのでちゃんと食べました💦

  • み!

    み!

    えぇ!!そんなこともあるんですね!!??
    鉄剤の注射....それもそれで辛いですね💉
    注射って無痛だったら何回でもやるんですけどね( ;∀;)
    貧血が改善されてるといいですね💓
    一緒に頑張りましょう☺️

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    私もびっくりしました!怒られました😭

    その注射の色がすごくて、、しかもめちゃくちゃ痛いです💦
    治ってること願って、頑張ってきます!☺️

    • 10月15日
  • み!

    み!

    注射の色....想像するだけで恐ろしいですね( ゚д゚)
    無事に元気な女の子が生まれてきてくれることを願ってます👶💓

    • 10月15日
ひまわり

私も前々回に気にせずメロンパンを朝に食べて検診いって採血して、前回結果を聞いたところ104でした😂
来週の月曜日にサイダーの再検査です、、
炭酸も甘すぎるのも好きじゃないし、時間とられるし今から苦痛です😂
今は間食も控えて再検査引っかからないようにしてます!
お互い頑張りましょう🤗

  • み!

    み!

    メロンパン仲間\( ˆoˆ )/💓💓
    サイダーって本当にあのジュースみたいな感じなんでしょうね🤔
    時間取られるのは本当に辛いですよね..早くおうち帰りたい🏠
    私もしばらく間食控えますっ!
    一緒に頑張りましょう☺️💓

    • 10月15日