![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
来週、山口県から新幹線で福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定で…
来週、山口県から新幹線で福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です!
近くのホテルに前泊してオープンと同時に行こうかと思っているのですが(平日です)、チケットは先にローソンとかで買っておいた方がいいですか?
1歳以上は記念品があるとのことですが、ローソンのチケットでももらえるのでしょうか?
また、最近行かれた方で、オススメのところ(例えばSLマンのロードトレインなど)などありましたら教えてください😊
来週突然主人が平日休みになり、急遽遊びに行けることになりました🥰
2歳半の子供が生まれて初めての平日のお出かけなので、できるだけ楽しませてあげたいなと思っています✨
たくさんお聞きしたいことがありますが、一つでも教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします✨
- はじめてのママリ🔰
コメント
![まるこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まるこ
先月子どもの誕生日イベント目当てに行きました!
うちも近くのホテルとって、オープンと同時に入れるように並びました。3連休の初日だったので、オープン1時間前に並んで2組目でした!
早い段階で会場近くまで入るとアンパンマンたちの開場前グリーティングもあってよかったです☺️
入場前にチケット買っておくとチケットの窓口で並ぶ手間がなくて早く入れてよかったです(これで我が家はなんと一番のりに!笑)
ローソンチケットでも記念品はもらえました✨
うちの子はSLマンももちろん喜びましたが、バイキンマンの秘密基地が気に入って何回も遊んでました!
お昼過ぎには人が多くなってきたなという感じだったので、早く入って人が少ないうちに遊ぶのがおススメです💓
お子さん楽しんでくれるといいですね!
![❤︎り❤︎え❤︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
❤︎り❤︎え❤︎
SLマンに乗れる日
10/19.20.21.22.26.27.28.29.30.31
です。
ホームページにイベントが掲載されてます。
ローソンのチケットでも記念品は貰えると思います。
福岡 楽しまれて下さい。
アンパンマンミュージアム内は天気が良いと汗ばむ可能性もあるので脱ぎ着がしやすいアウターがあれば良いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
SLマン、毎日やってないのですね😱
でもちょうど行く予定の日でした😭✨よかったです!
ホームページもしっかり調べて行きたいと思います!!
服のこともありがとうございます!
脱ぎ着しやすい服を持っていこうと思います🥰
お返事ありがとうございました😊- 10月15日
![tom](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tom
年パスで平日月1〜2ぐらいいってます😊
朝一だと平日でもお誕生会目当てで並んでる方結構いますが、チケット持ってても持ってなくても並んだ順で受付、入場なので先に買っても買わなくても変わらないと思います🤔
入場の時に財布出したりもたつくのはちょっと…というのであれば買っててもいいのかなと✨
ちなみに受付の時に記念品もらえるのでコンビニチケットでも大丈夫ですよ🙆♀️
SLマンは土日祝、月、10月末のハロウィン運行のみなので、詳しくはHPで運行確認した方がいいと思います✨
あと、乗る時はSLマンのチケットを貰って指定の時間での乗車になります😊
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
そしてお誕生日おめでとうございます🎂✨
ローソンチケットでも記念品もらえるのですね!
よかったです!!
事前に買っていくことにします🥰
ウチの子もバイキンマン大好きなので絶対喜ぶと思います✨
5ヶ月の下の子もいるので人の少ないうちに早めに楽しんで切り上げようと思います☺️