※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お産がまだまだ先だと言われ、内診で陣痛につながることがあるか知りたいです。

今日内診してもらって
赤ちゃんも下がって来てないのと
子宮口も固いからお産はまだまだだね〜って。

その後、内診グリグリ で、刺激してもらってから
頻繁にお腹が張って来てます。



あとどれぐらいで会えるかな〜〜?👶🏻❤︎って
今からワクワクしてます💓


まだまだだね〜〜って言われてて
内診グリグリしてもらって陣痛に繋がった方
みえますか??

内診グリグリして、どれぐらいで陣痛来たよ〜
とかなんでもいいので、教えてほしいです☺️✨


はやく会いたいよ〜〜❤︎❤︎❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリしてすぐ陣痛が来て翌日に出産しましたよ💕

  • いちご

    いちご

    わあ💓すぐ陣痛に繋がったんですね👶🏻

    今頻繁にお腹が張ってきてるので
    いつ来るかな〜〜?ってソワソワしてます🥰

    • 10月15日
ひじき

内診グリグリから1週間後でした😵
グリグリ後、結構出血してて心配で病院に1回見てもらいに行ったりもしたんですがまだまだだから大丈夫と言われ、結局陣痛来たのは1週間後でした😅

  • いちご

    いちご

    やっぱり個人差ありますよね!

    内診グリグリしてもらってから、お腹の張りは頻繁にきてましたか??🤔

    今結構頻繁に張ってるんですけど
    どうなのかな?って感じです🙌🏼

    • 10月15日
  • ひじき

    ひじき

    その前から前駆陣痛っぽいのはあったので、特に出血以外は変化は感じなかったです!

    • 10月15日