※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

義母のことがどんどん嫌いになってきて、会う頻度を減らし、今度〇〇に…

義母のことがどんどん嫌いになってきて、会う頻度を減らし、今度〇〇に出かけよう!とか、旅行行こう!の誘いも全部断ってます(笑)
しつこい義母は、なんでなんで?と。
旦那も私の気持ちは理解してくれてるので、「いろいろ大変だから!てか、もうしつこい。」と、かばってくれます。
義母もカチンときたのか、「一人でそんなに大変とか言ってたら、2人とか無理だね!」と。
自分も一人しか育ててないし、旦那にはおばあちゃん所によく預けられてたって聞いてるけど?
あんたにそんなこと言われたくないわ!

ちなみに旦那と子どもと3人では、しょっちゅう出かけてるし、2人目も考えてます😁
あー、月イチで会うのも嫌。

コメント

じゃむ

旦那さんが味方してくれててよかったですね😂💫

うちの義母も、自分の母親に預けてばっかでろくに子育てもしてなかったくせに、ああだこうだ口出ししてきてうざいので、基本無視か嫌味言いまくってます。笑
月一では会ってますが😭

かなピンママ

旦那さんが味方で良かったですね☺️✨✨
うちの実母も義母も自分の母親に預けて、ロクな子育てしてないくせに、私に偉そうに子育てのことを言ってきた時は、ムッとしたりしました😓
義母に関しては基本無視か我慢ならない時は言い返す、うちの母には自分と私を一緒にするなと言い返してますよ💦💦
あとは実母にも義母にも隙を与えないようにして、文句を言わせないようにしてます笑