※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

ベビーソープの1本の使用期間や消費量について教えてください。

妊娠30週の妊婦です。そろそろ出産準備をちょこちょこやろうとしてるところです。ふと、気になったことがあるので質問させてください。ベビーソープなんですが、調べてみると、泡で出るポンプタイプが多く、内容量もだいたい400ml前後の物が多いと思います。1本でどれくらいの期間持ちますか?1ヶ月何本くらい使いますか?
だいたいで分かる方みえたら是非教えていただきたいです!!

コメント

るん

アトピタ使ってます。
2ヶ月ぐらい持ってます😊

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊

• 10月15日
すーすー

アラウを使ってます
上の方と同じく1本でだいたい2ヶ月程度持ちます(^^)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊アラウ、洗剤以外もあるんですね😳

• 10月15日
  • すーすー

すーすー

間違えて下に書いてしまいました

• 10月15日
すーすー

アラウのボディーソープの香りはハーブなので好き嫌いが分かれる匂いなのと泡が濃密な泡というよりざっくりとした泡です。洗い流しやすいんですが好みはあるかもしれません。(T-T)

うちの子供は他のも使いましたが、アラウが1番合ってました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

わざわざありがとうございます☺️参考にさせて戴きます!!

• 10月15日