※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?今、娘は2週間ほどウイルス性胃腸炎で下痢が続…

皆さんならどうしますか?

今、娘は2週間ほどウイルス性胃腸炎で下痢が続いてます。
2週間連続で病院行って整腸剤をもらって飲ませてます。
まだ治ってなかったら来てと言われ今日で1週間たちました。
薬ももうなくなります。
一番ひどい時から比べると回数も若干減りました。
便はまだちょっとゆるいです。
ちょっとずつよくはなってきてるように思います。
今日一応病院予約しましたが今、胃腸風邪やインフルエンザがはやってるみたいでこないだ病院行った時も風邪の子どもたちがいっぱいいました。
病院行ったら娘が風邪をもらいそうで心配で行った方がいいのか悩み中です😂
皆さんなら予定通り行きますか?
ちょっと様子見ますか?

コメント