※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

子供が小さいうちの離婚ってどうおもいますか?実際に離婚された方のお話…

子供が小さいうちの離婚って
どうおもいますか?
実際に離婚された方のお話も聞きたいです。

コメント

deleted user

理由は様々だと思いますが、
大きくなってからするより小さい時にした方が私はいいと思います。

私は今年離婚しました。

  • ゆず

    ゆず

    回答ありがとうございます。
    私も、今離婚の話し合い中なんです。
    デリケートな質問ですいません。ありがとうございます。

    • 10月15日
いちご

わたしは自分が7カ月のとき両親離婚してますが、父親の記憶ないですし、寂しいや会いたいと思ったこと一度もないですよ!
ママや祖父母の愛情がたくさんあれば必要ないです!
自分の為に無理して離婚しないでいて、悲しんでるママみるよりよっぽども幸せです!

はじめてのママリ🔰

大きくなる前にしてよかったとおもいます。
うちの子はすごく記憶力がいいので、先月あった出来事や会った人食べたもの飲んだもの良く覚えてるので。

でも、実家の助けがなかったら離婚はしないで我慢してたとおもいます。