※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
雑談・つぶやき

息子を先程保育園に預け会社に向かう途中定期を探していると社員証がな…

息子を先程保育園に預け会社に向かう途中
定期を探していると社員証がない!?!?
とりあえず改札を通り探しつつホームに向かっていると
ナイスタイミングで保育園から電話が入りました
「お母さん、いきなりのお電話ですみません。
 息子くんがSECOMのカードを首にかけてるのですが
 お母さまのものでしょうか?」
そうです!!!!!!
私の大事な社員証です!!!!
でもすみません!!!
預かっていただけませんか!!!
今電車が来てしまいました!!!!!

多分おむつ補充中に息子が鞄から出したのかなと思われます笑
息子も出社したかったようです。


コメント

ゆん

めちゃくちゃ可愛いですね!
首にかけてるのってのがツボです😁💓
私も先週出社したら積み木が2つ鞄に入っててほっこりでした🤣

  • 秘書🐲

    秘書🐲

    積木可愛いですね笑笑
    元気もらえますね!

    今日迎えに行くの楽しみです笑笑

    • 10月15日