※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

願書配布は8時から。早く行くべきか聞かれたが、見学時に早すぎないと言われた。皆さんは何時から並ぶ?

願書配布が今日の8時からなんですけど
姉に私と願書貰いに行く幼稚園違うから
分からないけどそゆのは
早く行った方がいいかもよ?って言われさっき
幼稚園の前に行ったら真っ暗で誰もいなかったので
1回戻ってきました、、見学の時に質問したら
そんなに早く来ないで大丈夫とは言われたのですが
気になってしまい...早すぎましたかね...^^;?
8時からの場合皆さんなら何時から並びますか?

コメント

メメ

幼稚園に寄るかな…。
早くに行かないといけないとこもあるんですよね。
願書もらうのに早朝から並ぶとこは確かにあるみたいです。
うちは何時に来ても、何なら今日じゃなくても来た方みんなに渡しますと言われたのですが、念の為配布時間ぴったりに行く予定です💦

  • ゆー

    ゆー

    幼稚園の前通ったらママさん達の自転車もなかったので、戻ってきたのですが、また行った時に凄いいたらどうしよ...って思ってるので早いかもしれないですが1時間前に行ってみる事にします^^;
    今日じゃなくても、、なんていいですね☆

    • 10月15日
  • メメ

    メメ

    再度その時の様子見で良いかもですね☺️

    近隣の幼稚園は今日、説明会兼ねていたり朝一から並んだりするのでそんなのんびりで人気園の筈なのに大丈夫か?!と不安です笑。
    お互い無事願書貰えて入園できると良いですね🙏✨

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちは8時配布と言われて、5時前に並んで8時を待つことなくギリギリでもらえてもう帰宅しました💦
本当、園によると思います😰
願書配布はみんなにしますが、提出日は先着順ですって言うところもあったので🤔

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですかあ?😅
    また今から行きますが、並んでないといいです...

    • 10月15日
ゆー

はい、そうですね^^;
あらら、それはすごいですね笑
願いましょ☆*°♡♡

ゆんた

貰うのはゆっくり行きましたよ😃提出順の園でしたので、提出は早く行きましたが。