※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がマザコンすぎてキモい👐🏼嫁より義母優先!義母大事!てところにイラ…

旦那がマザコンすぎてキモい👐🏼
嫁より義母優先!義母大事!てところにイライラというより吐き気…🤮

うちの旦那だけじゃない、頑張ろう、と思いたいので
旦那がマザコンな方、
マザコン旦那のエピソード聞かせてください🤢笑

コメント

(^^)v

うちはマザコンというか、母思い?なのかな😅
もちろんご飯は義母の超高カロリー料理が大好き‼️毎週実家に帰りたがるし、ほぼ毎日家族でグループラインしてます😅

でも正直うちは三兄弟の予定なので、そうなってくれたら嬉しいです(笑)

フェリシティ

うちは旦那が私優先って言ってるんですけど、何かとすぐ義母を呼ぶ、例えば買い物とか旅行、外食いつも義母が登場してきます。義母はというとほぼ毎日旦那にLINE、電話をしてきます😅
可愛い義母とか優しくて気遣ってくれる人なら大目に見れますが、常識がない歯磨きもしなさそうな人なのでその人がいちいち登場してきたら腹が立ちます。
旦那ももう30代でいい年なのになんでもかんでも母親に頼ってばっかりで自分でしようと思うところが少ないので心配です…ほぼ愚痴ですみません😂

アメリ

お出かけの時 手を繋いで歩いてますね(*'ω'*) マザコンというか本当にお母さん大好きな旦那さんです。
ちなみに私も旦那のお母さん大好きです!笑

ウーロン茶ぃ子🔰

別トピックスで投稿した内容になりますが

旦那が休みの日、
妻(私)が切迫早産で入院中。下着などの替えがないから持ってきて
と旦那に依頼。そしたら

母(義母)の洋服を調達しに遠方にきてるから今日は無理。

と返信が。

いやいや、あなたの優先度て?
切迫早産の妻に何の連絡もなく、遠方って…😅

いや~悲しいやら情けないやらで泣きましたね。