※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
雑談・つぶやき

1年前、予定日から約1週間遅れで高位破水で入院。3週間前から子宮口は2c…

1年前、予定日から約1週間遅れで高位破水で入院。
3週間前から子宮口は2cm開のまま。
1時の今ごろは「朝まで様子を見よう」とモニターを付け始めて1時間ぐらい経った頃だったな。

まだあなたはお腹の中に居たね。
今日の17:07、あなたは本当に1歳になる。

2人目は切迫で入院していて、この間10/9に破水してしまって10/10に32週で出産になって、今NICUで頑張っている。
退院日はまさかの今日、お兄ちゃんの誕生日。
家でお兄ちゃんの1歳が祝えるように出て来てくれたんだとしか思えない。。。
そんな奇跡を弟はくれたんだよ。
2013gで産まれて、呼吸の補助以外殆ど何事も無く順調に育ってくれている。
「今なら出ても大丈夫」
そう思って出てきてくれたんだよね。
ありがとう。
二人ともありがとう。
愛しているよ。

コメント