※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートを探しています。2万円ぐらいまでのおすすめありますか?リクライニングは必要でしょうか?車でよく寝るため基本車移動です。

1歳から使えるチャイルドシート?ジュニアシート?を探しています。2万円ぐらいまでのものでおすすめありますか?あとリクライニングはついていた方がいいですか?実際使っての感想教えていただけると嬉しいです😊
基本車移動です。車でよく寝ます( ¨̮ )

コメント

tarako

ジュニアシートはジョイーのエレベート使ってます✨ジュニアシートはリクライニング無いものが多いと思いますよ😳うちは特に不自由してないです😁ジュニアシートでもスヤスヤ寝てくれます💡

EHまま

同じくジョイーのエレベート使ってます✋
Amazonで1万しませんよ🥺

ご機嫌で乗ってくれます!
寝てる姿は船漕いでることが多くてしんどそうだなーと思いますが、どのジュニアシートでもそれは変わらないと思います!
リクライニングできるジュニアシート、たくさんジュニアシート調べてましたが私は出会ったことがありません(ToT)

Ri_mam

このタイプのジュニアシート友達が使ってたのですが寝ちゃっても前の部分に寄りかかる感じで寝てたので楽そうでした‼️
しかも、着脱簡単で2人目が産まれたら上の子にこれを買おうと決めてましたが3歳差になってしまったので上の子は座席のやつだけの安いやつ使ってます😅