※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
妊活

排卵が遅れているため、生理も遅れています。妊娠の可能性はあるかもしれませんが、リセットされる可能性も考えられます。検査薬を検討中です。

排卵が遅れると生理も遅れますよね?

今月生理予定日が4/16だったのですが
まだ生理はきません。

先月の生理が終わってから産婦人科に行き
排卵チェックをしてもらい産婦人科の先生から
3月末4月初め頃 排卵があると思うからと言われており
またその時にちゃんと排卵してるか確認をするので
来てくださいと言われ 4/4に産婦人科に行きました。
ですが、排卵してないと言われおくれてるのかもねと
また15日頃に来てくださいと言われ
4/14に産婦人科に行ったところ
排卵してるね〜っと。

仲良しは前回生理後は
3/22.30.31
4/2.15.17

だったのですが、排卵したであろう時期に
タイミングが合わず仲良しできてません。

妊娠の可能性はありますかね?
同じような感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

排卵も遅れていたので、今回もリセット
するんだろうとあまり
期待をしないようにしているのですが…
一応 検査薬をしようか迷っていて…

コメント

ゆいはな🌷

前回の生理が2月15日~
3月18日の生理予定日でした!
1週間後に検査薬しましたが陰性。
この時点で妊娠していないし、
排卵日も遅れたんだと思いました。
でも定期的に仲良ししてました!
そしたら生理予定日から27日後
やっと陽性になりました!
まだまだわかりせんよ!!

  • riiii

    riiii


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね。
    明日、朝一 検査薬してみようと思います!

    • 4月19日