※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

勘違いブスとか心はブスなんですね、みたいな批判コメントやめて下さい…

勘違いブスとか心はブスなんですね、みたいな批判コメントやめて下さい。笑
下系の話です😭

ぶっちゃけ独身の時結構モテてましたって人いますか?😂
モテてた自負があると、旦那さんにエッチを拒否されるとめっちゃムカつきませんか? 😱😱😱

私は所詮読モレベルではありますが、
夜中のテレビに出てたりと(自慢にならないですが笑)
ちょっとだけ自分の容姿には自信があり、モテてました。
もちろん芸能人とかじゃなく一般人レベルの話ですが🤣

そんな過去があるからか、
夫にエッチを拒否られたのが、結構プライドがズタズタになりました😭
私はしたくないときでも、思いやることは大事だと思うので拒否することはなく、全て受け入れていました。
なんですが、3回くらいちょっと体調が〜、眠いから〜、と理由つけて断られたことが、すっごい腹たって仕方ないです😰

ほんと、勘違い女と罵りたくなるコメントで申し訳ないですが、
え?私とやりたい人沢山いたけど!?
なんであなたが拒否するわけ?
私は今まで拒否せず相手してきてやったのに?

と心の中で思ってます。
今日寝るときも、機嫌を取ろうとしたのか?
体を触ってこようとしましたが、
初めて全力で拒否してしまいました。

くだらないプライドだとは思うんですが、
本気で上のようなことを思ってしまいます。
拒否られて寂しいとかじゃなく、ただただムカつくんです。笑

同じような方いますかね?
いないかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

容姿関係なく旦那さんに
拒否られたら悲しと
思います꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• みー

みー

悲しいのではなく、ムカつくんですよね💦笑

• 10月15日
もふもふ

容姿は関係ないけど、やっぱり旦那に断られるとさみしいですよ。
私は美人というわけでもなく、その辺にいそうなおばちゃんですけど。
でも旦那も疲れてるし、仕方ないのかなぁって。

• みー

みー

寂しいのではなく、ムカつくんですよね😱笑

• 10月15日
  • もふもふ

もふもふ

ムカつくことはないかなぁ。

• 10月15日
  • みー

みー

なので、モテてた自負とかが関係するのかなって思ったんです😅

• 10月15日

容姿は関係無いですが、断られると悲しいですよねー💦

かと言って、かつて、みーさんとしたかった人と結婚したとして、エッチを頻繁に求められるとも限らないというか🤔

毎日一緒にいると新鮮味がなくなったりもしますからね。
旦那さんも疲れてるんだと思います^ ^
赤ちゃん産まれたばかりの時に求められたらしてましたか?疲れてたら出来なくないですか?💦そんな感じかなぁと

• みー

みー

おっしゃる通りです😅💦
    今まで求めてきた人がいいとは限らないのですが、夫に拒否られたことが悔しくて😱
    ちなみに産後すぐでも1ヶ月後にはしてました!

• 10月15日
ひとむ

わたしは容姿は赤ちゃんのとき可愛かったらしいけど(たまひよにすこしでるくらい)今は普通ですが、理系だったのでまわり男ばかりの理系マジックでちやほやされてました😊
よくわからないけどイケメンにモテます😂

今の旦那も長身イケメンだけど包茎なので全然だいてくれなくてムカつきます笑笑
うちはキスしようとしてくるけどそもそもキスはそんなに好きじゃないので拒否ぎみです笑

寂しさもありますが、イライラの方が勝ってます😂

• みー

みー

私は逆に赤ちゃんのとき、ふつうにブスでした笑笑
    たまひよ羨ましい✨

わかります、寂しさというより、腹が立つんですよね!!
    え!そっちが拒否って何事?と自分の立ち位置を無視してそんなこと思っちゃいます笑

• 10月15日
ままま

たぶん、どんな美人でモテる人でもずっと一緒にいたら飽きてくるので求められなくなることもあると思います。

こっちは相手してやったのに、と思うのはわかります。

旦那さんは、自分の妻だからという自信もあるんじゃないですかね?

• みー

みー

そうなんです、私も拒否ったりしていたらいいんですが、私は思いやりのつもりで全部受け止めてきたのに、なんであんたが拒否すんの?って感じで腹たってます笑

• 10月15日
A

多分容姿は関係なくともみんなあんなに求めてくれてたのに!って気持ちになるのなは同じだと思いますよ!!

可愛かろうがブスだろうがいつもしてた人に断られるのはやっぱり辛いと思います!

• みー

みー

関係ないですかね?
    なんかこんなエラそうな気持ちになるのは自分がモテてきた自負があるからかと思いました笑笑

• 10月15日
rina

わっかりますーー!!!
どこか旦那より優位に立ってたい…みたいな気持ちもありませんか?笑

• みー

みー

あります、あります。笑
    常に優位に立っていたいです。。
    夫婦にそんなのあったらいけないんですけど、自分が断られたことでホント腹たって仕方ないです😂

• 10月15日
  • rina

rina

多分私たち似てますww

断れたのも悲しいとかじゃなくて悔しいんですよねww
    自分のことはプライド高いごしらせ女子だと思ってますw

• 10月15日
ままり

わかります😅
ただ私はもっと酷いタイプで、
まず自分から誘うなんてあり得ないと思ってます…
可愛くて歳下でスタイルだって産後でも全然綺麗だしそりゃ抱きたくて誘うよねそっちからモチベーションです😅

ゆぁ

わかります。笑
幸いうちの主人は年中出来る人のため、やるかやらないかはいつも私の気分次第なのですが、私ももし誘って断られたら悲しいではなくムカつきます。

きっと心のどこかに、あなたが私を射止めたのではなく、数ある男の中から私があなたを夫として選んだ(選んであげた)のよという過去の栄光?の意識が抜けきれてないんだと思います🤣