※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

マツエクについてなんですが久しぶりに先週の木曜日にマツエクつけまし…

マツエクについてなんですが
久しぶりに先週の木曜日にマツエクつけました。
初めて行ったところで
フラットラッシュ 200本つけました!
帰るときにお店の人に
もし1週間以内にボロボロ取れたら連絡くださいお直ししますと言われました。
今日お風呂上がりに乾かして美容液をつけてたところ、五本くらい抜けてしまいました。(右三本左二本)
これってボロボロ抜けてるうちに入るのでしょうか?
ボロボロ抜けるってどのくらいのことを言うんでしょう?
こんな早く抜けたことないのでわかりません😱😱😱
もう既にバラついてる所が多くてそのバラついてて変な方向向いてるのが美容液のブラシに引っかかってとれた感じです!

コメント

🌈💙

自営業の方のマツエクサロン
行ってますが、
そんなにすぐ抜けたことないです💦💦💦

それは普通に抜けてる方だと思います💦💦
ちなみに個人差あるけど私は1ヶ月半は持ちます、
そのペースで抜けてたら
勿体ないですよね💦💦
私なら電話して聞いてやり直してもらうかもです!

  • らんらん

    らんらん

    ですよね!!笑
    私もこんな抜けたの初めてです!笑
    安かったから行ったのですがやっぱだめですね😭

    • 10月15日
rainbow0817

フラットラッシュって軽いみたいですね。
先週の木曜日につけて今日取れてしまったのなら、連絡して付け直してもらっていいと思いますよ。
私も個人サロンに通ってますが、1ヶ月半は持ちます!
せっかくマツエク付けたのにキレイについていないなんて悲しすぎますね。

  • らんらん

    らんらん

    私も以前はそのくらい持ってたのですが初めて行ったところでこの調子で行ったら、1ヶ月以内にスッカスカになりそうです!笑
    なん濃さもバラバラですし😱💦
    真ん中濃くて目尻薄いとこあるみたいな😱

    • 10月15日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    不満があるままなのは良くないので付け直してもらってキレイになってきてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月15日
ゆんママ

まつ毛と一緒に取れているなら生え変わりの時期と重なっちゃったのかもしれませんが、マツエクのみポロポロ取れる場合は連絡した方がよさそうです!🥺

よし

まつげと一緒に取れたなら仕方ないかなと思います!
たまに三本くらい抜ける時とかあります😊

ままり

つけてすぐ抜けたのであれば一応連絡してみた方がいい気がします!私も色んなお店行きますが抜けないところはお風呂入っても初日は全然抜けないです!