※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう☆。
子育て・グッズ

離乳食について、9ヶ月の赤ちゃんが食べてくれなくなりました。ベビーフードも試しましたが、バナナやヨーグルトで誤魔化して食べさせています。同じ経験をした方はいますか?


9ヶ月になりました。
離乳食についてです。

ある日から無理矢理なんとか
ぢゃないと食べてくれなくなりましたorz
不味いのかな?とベビーフードを
試したんですが余計食べてくれなくて‥orz
バナナやヨーグルトに付けて
誤魔化し誤魔化し何とか
食べてくれるんですが
同じ様な方居ませんか?(;_;)

コメント

sachi830

同じです!
最近は食べるようになりましたが、ちょっと前は拒否されまくりでした。

たぶんそういう時期なんだと思います。
周りも拒否される時期があったと言っている子は多いです。

ミルクやおっぱいがあるので、焦らずやってみるといいと思います。

  • くう☆。

    くう☆。


    そうなんですね(;_;)
    粉ミルク混ぜてリゾット風にしたり
    色々試してるんですが
    食べさせるのに一苦労ですorz

    • 4月19日