※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が海外出張から帰ってくるので、夜だし外雨だ…

愚痴らせてください。

旦那が海外出張から帰ってくるので、夜だし外雨だし荷物多くて大変だろうなーと思って駅まで迎えに行ったんですー
駅前は駐停車禁止の標識が立ってるし、タクシー乗り場に止まると怒られそうなので少しだけ離れた所に停めてたんです。
なので、着いたら電話して!と言ってあったんです。
すると電話が来なくて「遠い」「雨だよ」とラインが来て、着いたの?と返したら電話が来てキレ気味。
車からは姿が確認できないので移動もできず、でもあちらからは車が見えてるらしく、こっちの話も無視して歩いている音。目の前をズカズカ歩いていく旦那を見つけましたが何故か通り過ぎる。
どこ行くの?と電話ごしに聞くと無視。「めんどくさいなぁ。遠いんだよ。グチグチ」と言う声が聞こえてこっちもぷち切れる。はぁぁぁ!?せっかく来てやったのに何言ってんの?感謝するべきだろ💢💢
イライラしつつ車で近づきこっちに気づく。
全然違う車をうちの車だと思い込み文句たれてたらしいです。
その後はニコニコしながら子供に話しかける。謝罪の言葉もないのかーい😡
で、帰り途中にコンビニ寄ってと言われて寄って、私もまだご飯は食べてなかったので、ご飯は炊いたからおかずになるもの買ってきて。と頼んだのに、家に帰ってから袋の中見たらひとつのパンと酒。
ご飯一緒に食べようと思って帰ってくるの待ってたのに…おかず頼んだのに…😭自分の分だけ…しかもパン…めるは食べたのかと思ってたって…😭😭
半泣きでご飯にふりかけかけて食べました。
家についてひと息ついてからお土産は?と聞いたら、何も買ってないよ。俺お土産買うタイプじゃないし。あ、これお土産のかわり、と言われて渡されたのはドルの札。使えねぇし!円に変えろし!銀行言ってね😄じゃねぇし!しかも10万持ってって残り2万くらい?はぁぁ!?使いすぎだろ!もっと使おうかと思ったんだけど、残してこいって言われたから我慢したんだーって…はぁぁ!?全部食べ物と酒で消えたってか🙄1週間で8万…家計厳しいのに…
ただの出張だけならさ、お土産買う時間なかったんだなーくらいでまぁいっかー仕方ないよねーってなるけどさ、1週間行ってて仕事は最初の1日だけで残りの日は友達や家族と遊んでたんでしょ?お土産買う時間くらいあったよね?せめて形の残るものにお金使ってよ😓
ほんっと、自分が飲む酒には惜しみなく金使うくせに嫁や娘になにも買って来てくれない。勝手に買っても文句言わないからまだ良いけどさ。
結婚指輪だって高い高いって文句言われたし。妥協して買ったからつけ心地悪いし。エアコンも高いと言われ冷蔵庫も高いと言われ。なのに自分のパソコンにはやたらお金かける。結婚指輪、冷蔵庫、エアコンよりも遥かに高い自転車を買う。月に何万も酒を飲む。金銭感覚おかしいよー

なんかもうガッカリすぎて実家帰りたい。
お風呂カビだらけだし。床ホコリまみれだし。キッチンの排水口のゴミそのまんまだし。(´Д`)ハァ…
やたらスキンシップしてくるし。その気になれないし。
久しぶりに会えたのに嬉しくないの?会えて嬉しくないの?ってさ、迎えに行った時はちょっと嬉しかったけど、キレ気味で来られてこっちもブチ切れたしもう会いたかった気持ちゼロどころかマイナスになったよね😑
今までの旦那に対するイライラが会わない期間でリセットされかけてたのに。あーあ。
ああ離婚したい。金遣い荒すぎテキトーすぎ。娘いなかったら離婚してたな。

長々と失礼しました。

コメント