※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか☆
その他の疑問

昨日から、織物シートで間に合うほどの出血があります。一日中ずっと出…

カテゴリ迷ってここにしました😅

昨日から、織物シートで間に合うほどの出血があります。
一日中ずっと出てるわけじゃありません。

もうすぐ産後2ヶ月になります。
生理のような症状は全くありません。

おろは43日続いて終わっています。

仲良しも終わってから3回しています。(関係ないか?)

どなたか同じような謎の出血があった方おられますか?
これはオロの残りでしょうか。
それとも生理なのでしょうか。

完全母乳です

コメント

もか☆

質問者です!!

病院行くほどではないと思ったので
質問させていただきました!

いろは

あたしもそういうのありました!
なんやこれ?( ̄▽ ̄;)もう生理?って思ったけど、たぶんオロだったんかなあって感じです、!

  • もか☆

    もか☆

    なるほど! オロしつこいなぁ(笑)
    生理もう少し先でいいのになぁと思っちゃいます😂

    • 4月19日