※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

結婚して旦那のこと全く冷めず付き合ってた頃と変わらない気持ちの方っ…

結婚して旦那のこと全く冷めず付き合ってた頃と変わらない気持ちの方っていらっしゃるんですかね?

結婚して子供産まれてからまぁイライラしかしないし、あのラブラブで大好きだった気持ちはどこへ、、、
好きは好きだけど嫌なところが目につきすぎてイラつかずにないられないとゆうか。。
独身の頃に戻れたらもっと男見極めろよ っと一言自分にアドバイスしたいです笑

コメント

ミルク

結婚しても妊娠しても冷めずに大好きです😅

イライラしかしない時期もありましたが、乗り越えてきましたね🙂

ラブラブという感じではないですが、感謝の気持ちは大きいですし、大好きな気持ちはなくなっていません☺️

ぐでぐで卵

大好きです!
でも、やっぱり所々では、イライラしちゃいます…w
イライラしたとしても、少し時間を置くと大好きに戻ります!

jj

イライラする時ももちろんあります!!でもときめきこそ減りましたが大好きですね😊💓
この先どんなイケメンに出会っても結婚生活はこの人としか無理だなと思います☺️
(旦那はイケメンではありません!!)

イライラしちゃう事もありますが、今も変わらず大好きですよ❤️

クラレ

イライラする事も、喧嘩することもありますが、やっぱりトキメキもありますよ。

私の場合付き合ってから今に至るまで13年間経ちますが、まだ子供はいないし、私自身が病気がちのせいか伏せってるときは家事と私の看病とダブルでしてくれるので一緒になって良かったとしみじみ感じます。

❤︎ららららい❤︎

感情は変わりますよねー、、
夫婦ってそんなもんだと思います。
家族として、大黒柱として、なくてはならない、大事な存在ではあるけれど、異性として好きとかそんな感情は交際期間で終了〜です笑
20年も一緒にいたら仕方ないか😊
でも、今でも変わらずバカ言い合って、昔みたいに仲良くやってます♪

みみ

わかります〜好きとかもはや無いですし、好きって何?ですwww付き合ってた時のあの関係性がこの人とは一番あってたんだな。と身に染みて痛感しております🙄
もはや、無。です。

さるりん

私も10年前に戻れるなら、違う人と…笑。でも結局また同じことを言いそうです。

ママリ

子供産まれてから、夫に対して愛情が下がることあっても上がることは一度もないですね!笑

ママリ

イライラもするし考え方とかムカつく時も腹も立ちますが、大好きです😅
何かないとトキメキはないですけどね😅

ままり

変わらず大好きな皆さんすごいです、私もそんな風に思いたいくらいです。私は主さんと一緒です。笑
イライラしかしないですよね。。付き合ってた頃の気持ちはもう忘れました。ケンカした時なんて帰ってくんなって本気で思います。今朝もイライラして、あいつの良いところってどこだろう?って真剣に考えちゃいました😅
でも、自分に余裕があれば相手に思いやりを持ったり優しい気持ちで接してあげられるのかなぁ。。って思うと子供やこれからのためにも、今はそんな気持ちが欲しいです💦

イライラすることもありますが

寛大な夫には感謝でいっぱいです!

付き合っていた頃や新婚の頃のトキメキも楽しかったですし
戻りたいなぁとも思いますが

今のこの信頼関係はすごく心地よいので
これはこれで幸せですね😌

トキメキは無くなりましたが変わらず大好きです☺️
この人と出会えた過去の自分GJって思うし、夫が隣にいてくれて幸せです✨