※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

明日から幼稚園の願書配布ですが、1部のみ貰うべきか、2、3部含めて貰うべきか迷っています。明日行くべきか、土曜日のプレに行くべきか悩んでいます。旦那に相談したら初日に行った方がいいと言われました。

明日から幼稚園の願書配布ですが…

皆様1部のみ貰いますか?
それとも失敗含め2、3部?

あと明日から配布ですが、今週土曜日にプレがあります。その時に貰おうか明日行くべきか悩んでます😅
旦那に相談したら初日に行った方が印象がいいんじゃない?と…
関係あるんですかね😂?
まぁ散歩がてら行ける距離なので明日でもいいのですが…💦
どうなのでしょうか😅?

コメント

ayapyn

人気でなかなか入れないとかなら別ですがそういう訳ではないなら印象とか関係ないんじゃないかなー?と思います!先着順の園や抽選でないと入れない園なら印象は大事かもしれませんが、、

願書は失敗用なのか一応2枚入っていましたよ!一応下書きしました(笑)

  • ぽち

    ぽち


    一応プレ行ってるんでほぼ入れるとは思うんですけどね😂


    失敗用?入ってるんですね❗
    安心しました😊
    ありがとうございます❗

    • 10月15日
ラテ∞

幼稚園で働いていましたが
配布期間に取りに来てもらえれば早い遅いに印象とかなかったです😆!!特に失敗用で2.3部もらう方もいなかったです🤔!

  • ぽち

    ぽち



    印象とかないんですね❗
    そもそも配布日1日だけじゃないですもんね😂

    そうなんすね😅
    聞いといて良かったです✨
    ありがとうございました❗

    • 10月15日