※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ハーフバースデーと年賀状用の写真を撮りたいです。アルバムは不要で、安くて年賀状にも使える写真が希望です。札幌市在住でおすすめの写真館や料金を教えてください。

ハーフバースデーの写真を撮ろうと考えています!
この時期なので、ついでに年賀状用の写真も撮れたらな〜と思っています☺️

今回の写真撮影はそこまでしっかりとアルバムを残したりしなくてもいいかなー?とは思っていて、安さと年賀状用にも使える写真の撮影を最優先事項にしたいです!

どこかおすすめの写真館などあれば教えていただきたく質問させていただきました🥺
もしお写真撮られた方がいましたら、参考程度にセット内容やお値段も教えていただけると嬉しいです😭💓
ちなみに、札幌市在住です😌

みなさまぜひよろしくお願いします🥰

コメント

今スタジオアリスでキャンペーンやってますよ❤️

うちはいつもアリスです♫
札幌です😊

• みーこ

みーこ

気になって早速調べました!
    これすごいですね😳ほんとに3000円で全部なんですね〜✨✨
    近所にアリスあるので、行ってみたいと思います💓ありがとうございます🥰

• 10月15日

私もハーフバースデー
アリスで撮りました♪

今ならハーフバースデーのキャンペーンもやってるし
ハロウィンキャンペーンで待ち受け画像ついてくるのもあるので
オススメです😍✨

aya

アリスはもしデータで残したければ、残したい写真をキーホルダーなり6つ切り写真なり購入して、アリスのアプリを撮ると1枚だけ待受画像が無料でとれます。
ちゃんとしたデータで残したければ、5万円以上購入するとか、1枚につき5000円とか、とても高価な条件があったかと...
去年はどうせ写真館で撮った写真で年賀状作るなら、アリスで頼んでも一緒だなーと思い、アリスで作成してもらいました。

安さ重視で衣装のこだわりがないなら、studio notta という円山にあるスタジオの、マイデニムライフというプランがあります。
16時か17時スタートという指定はありますが、どこかにデニムの要素が入った衣装を着ていけば1万円でデータ20カットとパネル1枚もらえるプランがあります。デニム着てる人なら何人で撮ってもいいので、家族写真も残せます。
お洒落な雰囲気のスタジオですし貸切なので授乳とかも気にならなかっただす(^^)

みーこ

コメントくださっていたのに、お返事遅くなってしまい申し訳ありません😢😢
お二方とも、詳しく教えていただいて大変参考になりました💓
ありがとうございます😊