※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
子育て・グッズ

楽天のポイントでオムツを買おうと思っています。息子は1歳4ヶ月で10.6キロ。Lサイズかビッグサイズか迷っています。200枚ほど買う予定です。

楽天のポイントが6,000円分入ったのでオムツのまとめ買いを考えてます(´・ω・`)

息子は今、1歳4ヶ月で10.6キロくらいです。

今はパンパースのLサイズを使っているのでパンパースを買う予定ですが、
Lサイズを買ったほうがいいですか?それともビッグを買ったほうがいいですか?

買う量は200枚くらいかな?と思います。

コメント

ザト

これまでの体重増加を母子手帳の体重曲線と見比べて、200枚消費するまでに体重がどのくらいになるか予測してからそれに合わせて買うと良いですよ♪

• haru.

haru.

たしかに母子手帳みると分かりやすいですね!そうしてみます♡ありがとうございます(^_^)☆

• 4月19日
ベイマックス

年齢も体重も同じくらいの息子がいます。

私ならLサイズを買います。200枚だと2ヶ月分くらいですよね。この年齢だと急激に身体が大きくなることはないと思うので、Lサイズで大丈夫だと思います。ビッグはまだ大きそうだし…Lサイズの方がたくさん入ってるし(笑)せっかくだからお得に買いたいと思っちゃいます♪

• haru.

haru.

同じくらいですか!🙋💓
    勝手に親近感わいてます←

やはりLですかね(´・ω・`)!
    2ヶ月でそんなに大きくなるわけないですもんね!(。´・ω・)
    たしかにお得感もありますね!笑
    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

• 4月19日