※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

わかる方、ご意見などお聞かせください🙇🏻‍♀️ただいま旅行中で時間が遅く…

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
わかる方、ご意見などお聞かせください🙇🏻‍♀️

ただいま旅行中で時間が遅くなってしまいご飯をコンビニで購入しました。
時間が時間だったので、お弁当などがなく冷凍のパスタを購入して、ホテルに電子レンジがなかった為、店舗でチンしてもらいました!
ホテルに戻ってきて食べようと開けたところパスタの具が焦げていてパスタもカチカチになってる部分があります。
ソースが大分焦げています😔
こういった場合皆様ならコンビニに言いに行きますか?
それとも、何も言わず捨てますか?
こういった場合は交換などしてもらえるのでしょうか?

よければご意見などお聞かせください!

コメント

みこちん

レシート持って私ならコンビニ行きます!笑
ホテルから近ければですが😢👏

きちんと交換してくれますよ☺︎

• り

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

ご意見ありがとうございます😭
    私も商品とレシート持ってコンビニに行こうかと思ったのですが、お願いして温めをしてもらって焦げてたからなんて言ったらクレーマーかな?と思ってました😭💭

嫌な人と思われないですかね😔

• 10月14日
  • みこちん

みこちん

私ならですけど、旅行先だしもうこの先2度と会う人ではないし言い方次第でクレーマーとは思われないかな、、と。

さっき温めてもらったんですけどこれ焦げちゃってて食べることできますかね😔?

って聞きますね😽

• 10月14日
  • り

再度コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント頂いて、どうかな〜と思いながらも早速コンビニに来ました!
    言ったところ、正直これ温めるの難しいですよ〜みたいな事言われました😔
    でも、新しいものを温めなおしてもらっています!
    コメントありがとうございました😭

• 10月14日
  • みこちん

みこちん

ま、もう2度と会うことはないですし新しいものを温め直してもらえてよかったですね🥺

旅行楽しんでください✈️🌟

• 10月14日