※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが続いていて、11月に旅行予定があるため心配です。

つわり、何週までありましたか?

安定期に入ったら嘘みたいになくなるとよく言いますが14週の今終わる気がしません😭😭

安定期に入るのでつわりは治ると思い11月頭に主人と旅行を予定しているのですが(T-T)

コメント

r

わたしは元々つわりがなくて、臨月間近に、いきなり後期つわりがきました。
人それぞれだと思います💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

臨月にいきなりは初めて聞きました😂ほんと人それぞれですね🤔

• 10月15日
  • r

r

私もないと思ってたので、来た時は初め、つわりだと思ってなかったです(笑)調べたら症状が後期つわりと😂
    つわり、落ち着くといいですね🥺✨

• 10月15日
🐻

わたしは初期に2週間ほどありましたがそれ以降はたまにウッと来たりなんか気持ち悪いなーと言う感じはありましたが比較的元気でした😌今はないです😌食べたくないものなどはたくさんありますが。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

つわりが軽い方なのかもですね☺️同じ14週ですね!早く安定期に入りたいですね✨

• 10月15日
ママリ

私は産むまでつわりでした😅帝王切開で産む直前まで吐き気との戦いでしたよ😱😱😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

産む直前まで(T-T)
    これがそんなに続くかと思うと気が遠くなります😂💦笑

• 10月15日
🦁mama🦖 ⋆͛

悪阻きついですよね😭
私は15週ちょっとまで悪阻ありました🤮
11月までに悪阻が収まるといいですね☺️🍀✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

15週ちょっとですか!
    だいたいそれくらいとはネットに書いてありますよね🤔私も15週で終わって欲しいです😭❤️

• 10月15日
ひとみ

私は16週の終わりに無くなりました。15週とかも結構しんどくて、本当に終わるのかなって感じでしたが、ビックリするくらいピタッと止まりましたよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ピタッと止まられたんですね!!16週でもあと少しなので希望が持てました🥺💓

• 10月15日
ことね

1人目は5週から9ヶ月入ってやっとおさまりました😭
今回は5週から16週でおさまってきましたε- (´ー`*) フゥ

悪阻長いタイプですかね(´・_・`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

9ヶ月まであられたんですね🙄💦無事出産したらまた2人目欲しいですけどつわりだけは本当恐怖になりそうです😂

• 10月15日
ゆー

私は20週までありましたよ😭
最近後期つわり始まったような気もします😭😭😭
つわり辛いですよね😭はやく良くなって旅行楽しめると良いですね✨😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😢つわり辛いですよね😭ユキさんは出産まであと少しですね☺️元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 10月15日
しらたま

私は今18週ですが、まだつわりあります💦

ピーク時よりはマシですが…旅行、無理されずゆっくり過ごしてくださいね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😱😱
    はい、もぅキャンセルはできないので何とか楽しめるように、、、(笑)

• 10月15日

上2人の時は10週超えたあたりからつわりが無くなったり、してましたが今回ピークは過ぎましたが、なんだか気持ち悪いのと嘔吐が1日数回でまだ収まりません😭
終わる気配がまだないので嫌になりますよね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

もぅ嫌になりますね本当に😭赤ちゃんが元気なのは嬉しい事なのですが、いつ終わるのかばかり検索してしまいます(笑)

• 10月15日
なお

初期から安定期
安定期から今もつわりあります

• 初めてのママリ

初めてのママリ

初期から今までずっとっていう事ですよね!でももう少しでご出産ですね😊✨

• 10月15日