※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

春ごろに旦那が勝手に30万の車を趣味用に買ってきたのでそれ以降お小遣…

春ごろに旦那が勝手に30万の車を趣味用に買ってきたのでそれ以降お小遣いはありません!
お小遣いがないため私の誕生日はもちろん何もないので自分で欲しいものを買いました☺️💋
そして旦那の誕生日が今月末です👨🏻‍🦱
勝手に車を買った時は離婚も考えたほど大喧嘩しましたが普段は仲良いです。そして夏頃からキャンプにハマってるので、お小遣いはないものの、キャンプ道具を揃えるのにまぁまぁお金がかかりました。
誕生日、何もしなくていいですよね?笑
食べたいもの聞いて、それ作るぐらいでいいですよね?。。。

コメント

🌟

私なら買いません!
何が欲しいと言われても家計が苦しい、と言い切り買いません笑
食事作るくらいですね😫

  • ⭐️

    ⭐️

    あんたの車のせいで家計が。。。っていうことにします❤️笑

    • 10月14日
ゆか

食べたいもの作ってあげるだけとても優しいと思いました😂笑
私ならおめでとうの一言で終わらせてしまいそうです😅
それだけ?って感じ出してきたら、「車とキャンプ道具が誕生日プレゼントの前借りだったんでしょ?😊」ってなります😁

  • ⭐️

    ⭐️

    どんだけ高い誕プレなんだって感じですよね🥶これならもうあと4年は誕プレなしです🤔❤️

    • 10月14日
#子供が寝たらゲームしたいママ🔰

うちも勝手に旦那が100万するバイク買ってきましたよ😱何にもしなくていいです!笑笑

  • ⭐️

    ⭐️

    100万🥶桁近いです🥶
    もー言葉出ないですね🤮笑
    普段食べない牛肉にする程度にしときます!笑

    • 10月14日