※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友人が転職のため、地元を離れることになりました。引越し前に一度うち…

友人が転職のため、地元を離れることになりました。
引越し前に一度うちに遊びにきてくれることになったのですが、その時なにか転職祝いみたいなものを渡したいと考えてます。
ただ、友人とは趣味が違うためアクセサリーや小物類は私がデザインに悩みそうで、それ以外だと何がいいかアイデアを頂きたいです😌
ちなみに友人は独身、学生時代一人暮らしをしてたので家電類はそのときのものがあるようです。

コメント

ままりん

リップはどうですか?名前入りの口紅貰って嬉しかったです💓

• ままり

ままり

私も以前貰ったことあります!!嬉しいですよね😌💞
    ただ私が疎すぎて色の好みが分からないです😭笑

• 10月14日
ねこ

転職ではないですが、仲の良い同期が退職して都会の専門学校へ行くことになって1人暮らしになる、というときに私が贈ったものは、LUSHのボディソープとかバスセットの詰め合わせにしました。趣味もそこまで被ってなかったので残るものより消耗品かな、と。

• ままり

ままり

消耗品いいですよね!
    バスセットなら好みもそこまで分かれなさそうですし、候補にしてみます😊

• 10月14日