※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

夜間断乳を抱っこ紐で乗り切った方いらっしゃいますか??トントンが逆効果でギャン泣きがひどくなる一方で😂😂

夜間断乳を抱っこ紐で乗り切った方いらっしゃいますか??トントンが逆効果でギャン泣きがひどくなる一方で😂😂

コメント

あや

抱っこ紐とお茶で乗り切りました!
元々抱っこ紐で寝る子だったので。

• mama☆

mama☆

夜間起きたら抱っこ紐で寝かせてお布団におろすって感じですか?😲うちの子も抱っこ紐で寝る子なんです😣

• 10月14日
  • あや

あや

夜中はとりあえず飲みたそうならお茶を飲ませて、嫌がるなら普通の抱っこで歌歌いながら立ってゆらゆらうろうろして寝かせていました。
    寝るときの歌を決めて、その歌=寝る みたいなのを擦り込みしてました笑

それでもダメならもう一度抱っこ紐抱っこで寝かせてたかと思います!2人目はなかなか断乳できていませんが、、、

• 10月14日
ma&ma

うちも抱っこ紐必須ですよ(●︎´▽︎`●︎)

いちご大福

下の子が1歳半で、断乳真っ最中ですが、何もせず寝たフリです笑

夜中起きたときは、抱き上げて少し部屋を歩いて泣き止んだら小さい声で寝る時間だよーて言ってしばらく抱っこして、起きててもいいから布団に下ろし、寝るよーとひたすら言ってました😉