※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近の非常識な人の行動によって人間関係が苦手になりました。自分の常識を押し付けるつもりはないが、非常識な行動に困惑しています。

本当に人が気持ち悪い。。
特に異性。


狭い道で携帯触っていて前を見ずにぶつかってきそうになる人
2人横並びで道を少しも開けようとしない人
エレベーターどう見ても満員なのに無理矢理乗ってこようとする人
子供を放っておいて人に迷惑かけてもすみませんが言えない親
おじさんと若い女の子が一緒に歩いていて若い子の腰に手を当てているところ
狭い通路で退けと言わんばかりにベビーカー当ててきて
こちらがすみません。と退いてもと無言で通り過ぎてくおばさん

その他沢山あります

最近上京してきて非常識な人が多すぎて本当に人が苦手になりました。

もちろん、自分の常識を押し付けるわけではないですが。
非常識な事をしてる人は自覚無いのでしょうか?

外に出るとみんな敵に見えます
みんな気持ちが悪いです

私なんかの病気ですかね?

コメント

deleted user

みんながみんな敵に感じてしまうならば、妊娠中で少しナーバスになっていらっしゃるかな?と思います。
お腹の赤ちゃんを守るための防衛本能でしょうから、自分がおかしいなんて考えてしまう必要はないですよ!

私も街に出ると「おまえ頭おかしいんか?」と言いたくなるような人に出会うことはあります。
そういう時はツイッターやママリに書いてスッキリしてます笑