※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那出ていきました。旦那が体だるいのでそれを子どもた…

旦那と喧嘩して旦那出ていきました。
旦那が体だるいのでそれを子どもたちに八つ当たりしてて
子どもが旦那にちょっかい出さないように子ども達のご機嫌取りして
旦那がイライラしないようにご機嫌取りして
でもさすがに耐えられなくなってこれはもうだめだと思ったので
「もう出てって!パチンコなりなんなりいって頭冷やしてきて」とゆったんです。
そしたら
「じゃあ出てくわ金とか全部置いてくで」とキャッシュカードとお金を置いてました。
体調悪い時にあちこち連れ回すなや。
どうせ行かなかったら機嫌悪くなるんだろ??っていわれたので
それはごめんなさいって何回も謝りました。
初めのお店いった時点で辛そうだったから
もう帰る??っていおうとは思ってた。
でもパパならいやいいわってゆうかなって思ったからなにもいわなかった。
そのかわりちょくちょく大丈夫??って聞いてたの。
っていいました。
そしたらふーんといわれ着替えだけ持ってくわと。
いや、出てかないで。絶対帰ってきて。っていったら
じゃあ何時になるかわからんけど帰ってくるわとゆって出ていってしまいました。

文章支離滅裂ですがこれはわたしが悪いんでしょうか

コメント

まあ

お金もカードも置いて、
旦那さんはどこに行ったんですか🙄?

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    あれから義母に泣きながらSOSを出したらすぐ来てくれて
    義父が旦那に電話したらそのうち帰ってきたんですけど
    どこにいたとかはわからないです。笑
    出てってってゆっちゃったわたしも悪いと思うんですが
    根本的なことをいうと旦那が悪い気がするのはわたしだけですかね、、、

    • 10月15日