※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝7時に高位破水で入院。陣痛はまだ来ず、腰が重く下っ腹が痛い感覚はあるが短い。明日まで様子見て、陣痛来なければ促進剤。今日は陣痛来るか心配。

本日朝7時破水し 即入院となりましたが高位破水で
まだまーだ陣痛も来ておりません😢💭

たまーに 腰が重い 下っ腹が痛い 感覚がありますが
持続時間がすごく短く測るほどの長さも無いです😢

今日は様子見て明日まで陣痛来なければ促進剤と
言われました( *_* )

やはり今日はもう陣痛来ないですかね…😢💭

コメント

ゆず

私も、破水から始まり
入院になりましたが
その日は何もなく
1日様子見て破水から2日目に誘発剤。
微弱陣痛で1日目終了。
誘発剤2日目の夜に
本陣痛くるも何もなく
むしろ、吐き気 脱水になり
栄養の点滴。
結局 破水から
5日目に緊急帝王切開しました!

破水したらすぐ陣痛くると思ってたので
ビックリしました!

焦らずで大丈夫ですよ(^^)
うちの子もそうですけど、きっと
のんびりさんで
まだ、お腹に居たいのかなって思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水から5日目!!!凄いですね😳😳😳
    私もう病院が退屈すぎて早く帰りたいので
    明日産まれてきてほしいです😢♥️(笑)

    のんびりやさんな気がします👶🏻
    赤ちゃんのタイミング待ちます😢♥️

    ありがとうございます!!

    • 10月14日
  • ゆず

    ゆず

    私は 破水から出産まで 旦那居てくれたので
    退屈じゃなかったんですけど
    出産してからが
    めちゃめちゃ退屈で
    早く帰りたいばかり言ってました苦笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那今日仕事休んでくれたので明日はとりあえず仕事です😢何かあればすぐ連絡してね!って会社の方からも言われましたがやっぱりお休みしてもらえばよかったな〜なんて思ってます😢❤︎❤︎

    • 10月14日
  • ゆず

    ゆず

    うちの場合は
    実家が飛行機の距離なので
    破水してから 仕事休みもらえました!
    初めての お産は
    不安あったりするので 1人は心細いですよね(・_・;
    ホント、なんかあれば すぐ連絡した方が良いと思います!!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私家から15分程度です😂
    遠いと大変ですね…😢😢😢
    明日は日中は母と姉が来てくれるので
    促進剤打っても誰かいると思うと心強いです😽💪🏻

    • 10月14日
  • ゆず

    ゆず

    近いの良いですね(^^)

    そうなんですね(^^)
    それは心強いですね(^^)
    赤ちゃん楽しみですね(^^)

    • 10月14日
めーぷる

一人目の時は 38w5dで朝起きたら 破水してて、高位破水でした。そのまま入院して一日なんにもありませんでした。
次の日の朝 助産師さんが内診してくれたら陣痛に繋がり すでに5分間隔、そこから 5時間で産まれました。
いつくるかわからないのでドキドキですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一日何もなかったんですね😢
    私も8時頃入院になってから今まで何もないです😢
    助産師さんから今も今日はゆっくり寝てね〜って言われました😂♥️

    明日の内診 …恐怖です😢
    朝の内診も痛すぎて その後の出血もすごくて😢

    明日会えるかもと思うとワクワクと恐怖です😂♥️

    • 10月14日
  • めーぷる

    めーぷる

    とにかく もうすぐですね‼︎
    頑張ってください‼︎

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    今日はゆっくり寝ます♥️

    • 10月14日
かなこ

1人目が高位破水からの出産でした!
呑気に2日間病院でおいしいご飯を食べて「あー今日も何もなく1日が終わるわ〜🤪明日のご飯何かな〜🤪」と思った30分後に陣痛が始まってギャーギャー言いながら10時間かけて出産でした🤗
朝の7時ごろ産まれて朝食もバッチリ食べましたね!←
もうすぐ赤ちゃんと会えるの楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいですよね😽♥️(笑)
私も結構余裕かましてるんで
突然のことに耐えられないかも…(笑)
気合いいれときます!(笑)

あみ

同じく陣痛待ちですー😭
昨日高位破水で入院、昨日1日様子見で何もなく、今日促進剤飲みましたが薬やめたら陣痛遠のいちゃいました😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は明日促進剤点滴予定です😳👌🏻

    早く会いたいですよね😢😢😢

    そして慣れない環境すぎてねれません😢

    • 10月14日
Mi

真夜中に破水して、入院しましたが、陣痛なく、むしろ寝転がったままだと陣痛来るわけなくね?とおもって、14時くらいから面会の人達に凝視されながらもスクワットしながら大股開きで歩き(イメージつかなかったらごめんなさい)徐々に痛みが来て、15時半には3分間隔になり、助産師さんに言ったら急いで分娩台、、それから1時間で生まれました😂

陣痛来ないしということで娘と祖母(娘を祖母のところに預ける予定だった)をつれてお寿司食べにいってた主人は慌てて分娩室にきて、わたしの日頃の鬱憤込めた叫び声ききながら手を握っててくれました😊
主人にとっては初めての新生児だったので(子連れ婚)めちゃくちゃ泣きながら「ありがとぅぅぅぅ..」て息子だいてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても素敵なご主人様ですね☺️❤︎私の旦那は産まれるまでなかなか実感がなーとか言いつつ今日朝 破水したから病院行ってきます!ってラインしたらソッコー帰ってきて早く会いたい抱っこしたいってそわそわしてました😂❤︎

    私動きすぎないでと言われてスクワットなどはしてないです😢明日促進剤で陣痛くるかな〜とドキドキです😢

    • 10月14日