※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に風邪うつされて最悪。もう1週間以上咳してて横隔膜筋肉痛だし、仕…

旦那に風邪うつされて最悪。
もう1週間以上咳してて横隔膜筋肉痛だし、仕事で病院も行けんし、妊婦で薬飲めないし。

うがい薬やはちみつレモンやら色々試してもだめ。
色々これ治るの?

マスクしない旦那にもイライラ。呪うわ。
明後日インフルの予防接種なのに。

1人目の時も旦那がインフルなって妊娠中うつされた。
てか免疫低い妊婦よりなんでお前のが弱いの
まじ持って帰んなくそ

コメント

ママリ

うちも、昨日から風邪ひいた〜と大袈裟にアピールしてます🥶

ゲームして畳で寝落ちして…そのままねてたから風邪ひいたくせに💣
自己管理できなすぎ…


そして、これまた同じくうちも1人目妊婦の時にインフルなりました…
私はうつりませんでしたが‼️


妊婦や小さい子いるのに、、、
体調崩すのやめてほしいですよね👊👊👊

  • ままり

    ままり

    お前の世話してる余裕ないよ!って感じですよね😤

    ほんと、自己管理!!!
    邪魔でしかないです😭😭

    • 10月14日
親切第一

自己管理できていなくて嫌ですね😢

マスクしないのは本当に腹が立ちます😡

家族にうつっても良いんですかね😖

  • ままり

    ままり

    その時はその時って感じなんでしょーね、
    人ごと。。
    もう咳するたびにイライラします😫

    • 10月14日
deleted user

なぜマスクしないのか謎過ぎる😂😂😂
本当腹たちますね😂😂
実家帰れって言いたくなりますね😂😂

  • ままり

    ままり

    実家遠いからそれもそれでイライラです😫😫
    近かったら追い出します!!

    こっちから言わないとマスクもしないのが配慮ない。

    • 10月14日
生チョコ

うちもしょっちゅう
旦那は風邪ひきます!
で仕事休むし!
弱すぎますよね男性は。。
妊婦の時更に辛いですよね。。
とにかく気持ち分かります(´;ω;`)

  • ままり

    ままり

    しっかりしてーて感じですよね😭😭

    • 10月15日
hk❤︎

うちは娘のが移りましたが、家族揃って二週間ほど咳が止まりません😭

産婦人科で妊婦でも飲める風邪薬もらって一週間飲んでますが治る気配がなく、、😱

  • ままり

    ままり

    明日病院行ってみようと思いますが、やっぱり妊婦でも飲めるようなのでは効かないんですかね😱
    でもとりあえず喉死んでるので行ってみます💦

    • 10月15日