※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまる
お出かけ

免許証を再交付するために、茨城県警察運転免許センターへ行きます。免…

免許証を再交付するために、茨城県警察運転免許センターへ行きます。免許証がないために、主人と娘も一緒に行くのですが、免許センター周辺で時間を潰せるような遊び場はありますか??
祝日明けなのでどれくらい時間がかかるか予測もできず、センター内で大人しく待てないような気がして……

コメント

すー

水戸の県庁前にあるマルトと同じ敷地に有料のママスマイルという遊び場があります😊
あとはイオンモール水戸南にちょっとした遊び場やゲーセンですかね...。
ホントに大したものがないモールです😅
涸沼自然公園もありますが、一昨日の台風で近くの道が浸水したようでどんな状態かはわかりません💦
気持ち離れてますが、千波公園も行っちゃおうかなぁ範囲だと思いますよ!
千波公園の遊具は楽しいみたいです♪♪

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!!イオンモールなら旦那さんなら時間が潰せるかな…
    ママスマイル調べてみます!

• 10月14日

あの辺は何もないですよ〜😅
近くにココスがあるのでご飯を食べて時間を潰したり??

ビッグモーターという車屋さんも近くにあって、中には遊べるスペースがあるので、車探してるフリして行ってみるとか🤣

あとは少し離れますが、茨城町のロックシティをぷらぷらするとか、県庁近くにはママスマイルという有料の遊び場があります✨

参考になれば嬉しいです😊

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!
    何にもないのですね(((;╥﹏╥;)))
    ビッグモーター好きなので、旦那さんが喜びそう(笑)

• 10月14日
はな

キッズスペースだと、有料ですが県庁近くのママスマイルがあります。

あとは、イオンタウン水戸南なら、キッズスペースはありませんが、子供用の三輪車?みたいなのが置いてあるスペースとか、けんけんぱ用のスペースはあるので、それで少し遊ばせたり、、大人は少し買い物したりお茶したりできるかも。

ちなみに、連休明けということは明日ですか?
明日ならちょうど笠原の市民センターが子育て広場の日みたいなので、午前中10時から12時なら、市民センターでも遊べるかもしれませんが、市民センターだとつまらないですかね💦

あとは、3歳で外を走り回るのが楽しいようなら少し離れますが千波公園とか…

• あすまる

あすまる

ありがとうこざいます!明日行ってきます。走り回るのが好きなので、公園かなぁ…
    市民センターも調べてみます!

• 10月14日

時間が潰せるような所はイオンタウンくらいかな?車ではすぐですが歩きでは遠いです💦

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!何もなくてどうしよう…とは思ったのですが、比較的早く終わったので出歩かなくても良かったです^_^

• 10月18日
みー

質問の答えにはなっていませんが…ついこの間、旦那が免許証無くして一緒に行きました😭💨

平日の午後に行きましたが、そんなに時間はかからなかったです(*^^*)人も少なかったので、一緒に免許センター内で待ってました🌈

• あすまる

あすまる

おおっと!私と同じ💦
    祝日明けだったのですが、再発行はあっという間だったので、大人しく待ってくれて助かりましたー!
    コメントありがとうございます!

• 10月18日