※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘がパパにだっこされて私を指差して「ママ、おった!」と言いました。1歳3ヶ月で早い成長を感じるも、首を振って拒否されたりしても、少ししてからは言葉を発してくれるようになりました。喜びを感じつつ、これからの成長が楽しみです。

わーーーい❤️❤️❤️❤️

娘がとうとう2語文開始!

パパにだっこされてて
私が見えたら指差して
「ママ、おった!」って😊❤️❤️

1歳3ヶ月!
上の子が遅かっただけに
早く感じる~😂😂❤️

もう1回言って?ってお願いしても
首ふって「いや」って言われたけど
また少ししたら言ってくれたー😍😍

やったー😄✨
これからどんどんおしゃべり上手になーれ❤️

………ママ、おった!って2語文ですよね?😅

コメント

deleted user

良かったですね💕

女の子は男の子に比べるとお喋りするのは早いです。

これからどんどん うるさい程喋るようになりますよ🤪

生チョコ

おめでとう🎊
これからうるさくなりますよー笑
返事しないと怒るし笑
うっとおしいくらい笑