※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
妊娠・出産

お腹の形で赤ちゃんの性別が分かるか気になります。30週でまだ性別未確定で、女の子を希望しています。女の子のお腹の写真を見せていただける方いますか?

ちょっと気になったので、質問させて下さい。お腹の赤ちゃんが女の子だとママのおパラパラが丸くなって、お腹の赤ちゃんが男の子だと、ママのお腹は前に突き出てくる。ってよく言われるんですが、今、妊娠されている方はみんなそれって当たっていますか? ちなみに私は今、30週なのですが、検診の際に逆子になっていたりして、まだ性別確定していないです(^_^;) 出来れば3人目は女の子を希望していまして(^_^;)もし、良かったら女の子のママさん、お腹の写真もみせていただけたら、嬉しいです。よろしくお願い致します😀

コメント

チンアナゴさん

私の場合は、1人目の男の子のときは丸っぽくて、今のお腹の女の子は前に突き出てます( ¨̮ )

• マホmama☆

マホmama☆

女の子でも前に突き出ていることってあるんですね。ちなみにお二人目はいつ頃、性別確定しましたか?

• 10月14日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

1人目の時よりかなり前に出てます(^^;
    私の友人も女の子で突き出てました!!

2人目は28wで女の子かなー??
    30wで逆子になり、タマタマなさそうなので女の子だと思う……
    32wでタマタマないし、割れ目もあるので女の子確定と言われました(*ˊᵕˋ*)

• 10月14日
  • マホmama☆

マホmama☆

そうなんですね。あさって、検診で30週なので、そろそろ性別確定して欲しいです(^_^;)

• 10月14日
ママリ

自分ではよくわからないんですが、見知らぬおばあさんからお腹見て形が女の子だって言われたので、今丸っこいのかなあと思います!
息子の時は周りから男の子お腹だね!って言われてたので突き出てたと思います!

• マホmama☆

マホmama☆

そうなんですね。見る人が見れば分かるんですね~😊

• 10月14日

上の子も今お腹の中にいる子も
お腹前に突き出てて、周りに毎回男の子だって散々言われたけど2人共女の子です!

下はまだ産まれてませんがほぼ間違いないと言われてます!
検診の度にお股ガッツリ見せてくれてるので😂

• マホmama☆

マホmama☆

お股ガッツリ見せてくれたら、こんなにソワソワしないのですが、恥ずかしがり屋みたいで、いつも検診の時は隠してるんですよね…(^_^;)

• 10月14日
年の差4児ママ

一人目の時は顔つきで男の子のお腹だねと言われていて男の子でした。
二人目は女の子のお腹だねと言われて男の子で、三人目は男の子のお腹だねと言われて女の子でした笑

あんまり、お腹の出方は関係ないと思ってます😅

• マホmama☆

マホmama☆

顔つきで性別判断する方法もあるんですね。

• 10月14日
り

前回女の子の時は後ろから見てもお腹が横に丸く出ているのが分かって
今回男の子は後ろから見たら普通の人に見える
と主人にゆわれます!

私が思うのは前回は胸の下からボール半月のように丸くなったけど
今回は胸の下が一回凹んでお腹がでてきた
って感じがします!

• マホmama☆

マホmama☆

そんな見方もあるんですね~😊私も旦那に聞いてみようかなぁ~って思っちゃいました。

• 10月14日
よしえ

うちは当てはまってました‼️
男の子3人、女の子2人産みましたが、男の子はザ男腹でとんがってました。
女の子はあまりお腹が出ず、周りからは小さい言われてました。

• マホmama☆

マホmama☆

5人のママさんなんですね。尊敬します😊写真ありがとうございます🤗ほんと、あんまりお腹出てないですね。

• 10月14日
たろ💚

おパラパラに笑ってしまいました😂(笑)
私は女の子出産しましたが丸というよりなんか全体的にほわっと大きくなり服を着てる状態だと臨月になるまで気付かれないくらいお腹出なかったです😅

友達は3人女の子、1人男の子で全員の妊娠中のお腹見てきましたがたしかに女の子の時は丸く男の子の時だけとがってすごい出方してました!!

• マホmama☆

マホmama☆

やっぱり女の子って丸いことが多いんですね。私も3人目は女の子がいいです☆

• 10月14日