※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonで買った不良品の体重計、dポイントで購入。返品・交換はAmazonかタニタに連絡?教えてください。

Amazonで買った体重計が不良品でした…😭
dポイントで購入したんですけど、こうゆう場合どーすればいいんですか??
Amazonに返品、交換?それともタニタに連絡になるんですかね?
教えて下さい🙇🏼

コメント

ぴ

Amazonのカスタマーセンターに問い合わせたらどうでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    そんなのがあるんですね…早速、明日連絡してみようと思います⤴︎🙇🏼

    • 10月14日
  • ぴ

    今でも電話つながりますよ♥️
    夜中の12時でもつながりました\(^_^)/

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、かけましたー😊
    日本の方じゃなかったので、中々会話が大変でした💦

    • 10月14日
アンナ

Amazonに不良品だった旨を連絡したらいいと思います。
カスタマーサービスのお問い合わせってのがありますよ。
電話とチャットで連絡が取れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    電話で聞いてみようと思います⤴︎🙇🏼

    • 10月14日