※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

検診の待ち時間、皆さんは何をしていますか?私は1人で行き、スマホは触らず待っています。皆さんは何をしているのか気になります。

皆さん検診の待ち時間何してますか?😳

上の子居る時は手一杯ですが
病院まで車で1時間と遠いいのと、居たら病院だけで私がぐったり疲れるので笑
ほぼ義母が預かってくれてます!!

なのでいつも1人で行くのですが
待ち時間が長くて長くて笑

ネットとかもギガ数使えば使うほどお金高くなるやつにしてるので外では触らないようにしてます😳

皆さん何して待ってるのかなぁと思いまして!

コメント

deleted user

雑誌読んだりしてました!

ママリ

私も預けて行ってます😀
なかなか普段じっくりと雑誌や本を読む時間なんてないので読んでますねー。
あと、うちの病院はWiFiあるので助かってます😅

Hina mama💕

私はギガ数多いのでずーっとスマホでゲームやってました🙌
それか旦那と話してるかです🙂

deleted user

私もなるべく
携帯いじリたくないので
漫画持参して読んでます😂

ぷーちゃん

私もこの前4時間待ちでどうしようかと思いました😂
ケータイで漫画読みました😅次はご飯食べに行こうと思っています😅