※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
その他の疑問

年内に霧島市国分に引っ越します。2歳の娘がいるのですが、小児歯科でお…

年内に霧島市国分に引っ越します。

2歳の娘がいるのですが、小児歯科でおすすめのところがあったら教えていただきたいです!
できれば大人にもおすすめの歯医者があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします🙏

コメント

より

以前霧島市国分に住んでいました。
さくら歯科クリニックがよかったです。先生は物腰柔らかな感じですが、的確な診断だなと感じました。症状の説明もわかりやすくてよかったです。

• Hana❁

Hana❁

コメントありがとうございます!
    調べてみたらたくさん歯医者があるみたいで口コミもバラバラでどこに行こうか迷ってました…😅
    さくら歯科クリニックは次に住むところからも近いので行ってみようと思います😌

• 10月14日
モカ

気になった質問だったので、遅いかもしれませんが、回答させて下さい🙌🏻私はルタンハウスがオススメです😊霧島市内では多分1番人気のところで、先生も優しく、話しやすく、キッズスペースもあり、処置する際は好きなDVDを見せてくれたり、終わった際はご褒美くれたり、ウチの子どもは7ヶ月からお世話になってますが、歯医者大好きです🤣❤️ご参考までに…🙏
大人の歯医者さんは良いところたくさんありますが、私はむらおか歯科がオススメです🙌🏻✨親知らずを4本とも抜いてもらいましたが、全く痛くなく腫れもしませんでした‼️処置が上手なのかと…😊

• Hana❁

Hana❁

遅くなってしまいました💦
    コメントありがとうございます!!
    ルタンハウス、とてもよさそうなところですね☺️
    娘は普段の歯磨きでもイヤイヤがすごくて、どこか子供向けの歯医者さんないかな?と思っていたところでした😅ネットで予約もできるみたいですし、新居からも近いので娘はここで決定かな?と思っています✨
    むらおか歯科、親知らず抜いても痛みも腫れもないのはすごいですね👏とても気になりますのでぜひ参考にさせていただきます💓

• 10月21日