※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日を1週間過ぎ、茶おりが続き生理痛のような鈍痛があります。無排卵で生理痛が出ることはありますか?

生理予定日を1週間過ぎました。茶おりが続いて3日目です生理痛のような鈍痛もあります。
鮮血が出ません。無排卵だったのでしょうか。無排卵で生理痛って現れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵と言われてますが、茶おりでも生理痛がありますよ。

鮮血がなかったり、量が少ないと無排卵の場合があるようですよ。

ママリ

ありがとうございます。いつもの生理とは全く違ってほとんど血が出ないのに生理痛があるから心配で....

すまーふぃ❤️

妊娠検査薬されましたか?

• ママリ

ママリ

してないのです、
    排卵日が9.23頃で仲良ししたのは10.2のみなので可能性低いかなと思いまして...ただ今回はいつもよりPMSのような症状が酷かったのでそれも気になってます

• 10月14日
  • すまーふぃ❤️

すまーふぃ❤️

排卵日がズレてる可能性はないですか?💦
    見てる限り妊娠検査薬された方がいい気がします

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

基礎体温測ってないし排卵日確実ではないのでズレてる可能性はあります。
    このままが続くようなら検査薬してみます。
    生理痛みたいな痛みもあるのでもし妊娠していたら怖いですよね、

• 10月14日
禰豆子✨

着床出血ではないですか?
検査薬してみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    してないんです、
    上記とかぶりますが、排卵日が9.23頃で仲良ししたのは10.2のみなので可能性低いかなと😂

• 10月14日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

検査薬してみた方がスッキリすると思いますよ(*⌒▽⌒*)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!モヤモヤするのでこのままが続くようならしてみます。

• 10月14日