※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛は排卵前、中、後に出ることがあります。排卵日に腹痛があり、排卵検査薬で陽性が出たため、タイミングを取りました。検査薬の結果は変動していて、おりものは続いています。


排卵痛って
排卵前、排卵中、排卵後
どの部分に出ることが多いですか?


今回の排卵ずれてしまい
予定日の5日後くらいの日中にとてもお腹が痛くおりものもすごく夜(19時)排卵検査薬を使用したら強陽性が出たため
その5時間後の旦那の帰宅後に慌ててタイミングを取りました。

翌日の朝は検査薬陰性。
夜はまた陽性になりました。
腹痛は日中収まりおりものは継続してました。

コメント

ママリ

私は排卵痛は排卵中(実際には分かりませんが)が多いです😊
人によると思います!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    そしたら間に合わなかったのでしょうか…となると本日15日目で、まだ生理来ないんですよね😭

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん人によると思いますよ!前でも後でも痛くなる人もいますし🤔排卵痛じゃない可能性もあります!
    妊娠されてるといいですね💗

    • 10月14日
🌸

私は基本排卵後です😊
病院でチェックしてました!