※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

祝日に診察を受けた際の費用について心配しています。以前は切迫だと安くなった経験があり、今回は何も言われなかったため高額なのか不安です。

祝日の今日、咳が止まらないのとお腹が張るので診てもらいました。

NST、お腹のエコー、内診をしてもらいました!

お金ってどれくらいかかるか分かりますかね💦

1人目の時もあったのですが、その時は切迫にしとくねと言われて3000円かからなかった記憶があるのですが。。
切迫だとNSTとか安くなるのかな??

今回は何も言われなかったので高いのかなあと思ったり🙄

コメント

ゆゆ

22週の時に同じようなパターンで病院行きました!
日曜日の夜
NSTと内診で5000円弱でした😀
切迫だと安くなるというのはわからないですが、その時は私は切迫とは言われませんでした!

  • ゆい

    ゆい

    5000円くらいですんでほしいー😢
    しょうがないけど、出費が痛いです🥺

    • 10月14日