※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳半の娘がクループ症候群で食欲がなく、熱も高い。ゼリーやポカリスエットしか食べない。心配です。

食べない、、どうしたらいいのでしょうか。
1歳半の娘がクループ症候群にかかり今日で3日目です。

咳は治りましたが
熱が38度と高めです。
食欲がないようでゼリーとポカリスエット以外食べないし飲みません。

いろいろ試しましたがだめでした。

もともと食べない子だったのですが心配です。
こんなもんでしょうか、、

コメント

ママリ

この間娘がRSにかかって6日間熱が出た時はゼリー、ヨーグルト、バナナ、果物ジュースは食べたり飲んだり出来ました!
あと和光堂のBFでパウチタイプのおかずだけはあんかけで食べやすかったのか食べてくれました😊
なので熱がある間だけ主食はバナナにしておかずはパウチのBFでしのぎましたがこの熱の時にジュースを覚えてしまって今でも事あるごとにほしいってねだられます😂
麦茶もポカリも拒否で水分取れなかったので最終手段でしたが、味を占めちゃいました😂
本当に食べれない日もあったので様子を見て食べれそうなら食べれる物をあげたらいいと思います😊

deleted user

食べれる物あげてますよ🙂
水分取れててゼリー食べれるなら優秀!って小児科の先生に言われました。