※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☺︎
妊娠・出産

コニーの抱っこ紐サイズについて、152cmで46kgの体型の方が普通のサイズを選ぶべきか、また夏場も考慮している様子です。出産予定は1月で、2人目の妊娠中です。

コニーの抱っこ紐サイズはXSがいいのかなー、、
152cm 妊娠前46kg バレーボールしていたので
華奢な体型ではないです☹
皆さんサイズ教えてください( ´_ゝ`)。

1月出産予定では普通のコニーにしてますよねー?
サマーは寒いし、、、、
でもエルゴ持ってるのでサマーも気になるところ、、、

#妊娠7ヶ月#2人目#コニー抱っこ紐サイズ 

コメント

みお

150㌢44㌔でXSを購入しました!最初は小さいかなぁと思いましたが、使っていくうちにいい感じに伸びました♪
色によっても伸びやすい伸びにくいがあるみたいですが。
頻発に使うのは新生児〜数カ月の間だと思うので普通のでいいかと思います😊

• a☺︎

a☺︎

肩幅とかは普通ですか?細身ですか??
    自分スポーツをずーっとしているので、、細身ではないと思ってて、、、😓🤚🏻

• 10月15日
  • みお

みお

肩幅は自分では広めだと思っています😅
    ちなみに胸も身長のわりに大きめなので、最初はXSでは小さく感じたのでSでもよかったかなぁと思ってます💦

• 10月15日
ユウキ

165センチ、52キロ、上半身はやせ形でコニーサマーのSがちょうどいいです☺️
寒冷地で今日は寒かったですが、コニーは室内で使うことが多いので、サマーで全然いいですよ😃👍️暖かくするのはなんとかなるので☺️

私もメイン抱っこ紐はエルゴです☺️こっちもメッシュです。

• ユウキ

ユウキ

チャコール買いましたが、サマーのチャコールは生地に張りがあって、少し延びにくい印象です。

• 10月14日
  • a☺︎

a☺︎

Sかなーとか思いました(*'.'*)
    細身ではないとおもうので、、、皆さんやはり持ってますよね!コニー😊💕

コメントありがとうございました😊

• 10月15日
mari

160センチ48キロ、S買いましたがXSで良かったな〜と思いました🤔
実際に購入してみて、身長よりも肩幅が重要かなと感じました🌼
エルゴもお持ちなら個人的にはメッシュじゃなく普通のコニーでもいいのかなと思います☺️
私もそうなのですが、どっちみち暑くなってくるとコニー密着しててさらに暑いのでエルゴメインになるかと思うので✨

• a☺︎

a☺︎

なるほど、、、
    肩幅は細身じゃないので普通のかなとか思います😓💔
    あついものは暑い!ってなりますもんね〜笑

コメントありがとうございました😊

• 10月15日