※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

マネージャーにシフトの問題で悩んでいます。連絡が取れず、シフトが遅れて出されることが多く、不安定です。改善策を知りたいです。

私のバイト先のマネージャに
ついてです。

働き始めて2ヶ月たちました!
仕事も楽しく常連さんとも少しずつ
仲良くなってきて働きがいがあります!

ですがシフトが出ません!
私が働いてるところはヘルプと言って
所属の店舗ではなく違う店舗に
行くことがよくあります。

私の所属はA店ですが
B店、C店、D店にヘルプで行くことがあります。
その結果A店でシフトが出ず毎回
マネージャーが私のシフトを決めています。

1日から15日までのシフトを前月の20日までに
16日から末日までのシフトを当月の10日までに
出さなければなりません。

希望は出しているのですが
私のシフトは
前日に何時にどこの店行ってと言われます。

何回もシフトください。
忘れてますか?
モチベーションもあがらず
予定も組めないのでせめて何時から出勤で
この日は休んでくれということだけでも
教えてくださいと伝えました。

1.2回はシフト来たのですが
また来なくなってます。
現に16日から後半のシフトがまだ来ていません。
明日はお休みなのでいいのですが
次からどこに何時に行くのかすら
分かりません。

連絡しても繋がらないことが多々あり
折り返しもありません。
メールも見られていません。

面接の子がお店にきて
マネージャーに電話して伝えると
忘れてた、寝坊した
今から行くといい平気で1時間以上またせます。


本社に電話で苦情を入れたのですが
何も変わりません。
仕事も慣れてきて保育園の方にも
仕事変えたと書類を提出してあるので出来れば
仕事は変えたくないです。

どうしたら改善されるのだろう···

コメント

なぁぁ

分かります😔
うちも前のチーフがギリギリで
チーフの言い分はマネージャーの許可がなかなかおりないからいつもギリギリになるとか…
困りますよね😱

  • ゆき

    ゆき


    ほんと困ります😭
    私のとこのマネージャーは
    忘れてたって言います(笑)

    マネージャーとして
    どうなの!!って
    すんごい思います(笑)

    • 10月14日