※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊活

旦那との仲良しにイライラ。排卵も遅れて35歳で体力不足。二人目作るのやめようか悩んでいます。

毎日仲良しできてる人が羨ましい(T_T)

旦那から2人目作ろうって言ってきて2日に1回ってなったのに
全部ぅちから言わないと仲良ししない。

それにイライラして排卵も遅れそうです。

35歳で体力ないのは仕方ないけど。

今日旦那から誘ってこなかったらもう二人目作るのやめよ。
絶対やめよ
ほんとイライラする。


ってゆう愚痴でした(T_T)

コメント

YUKI♡♡

リラックスですよ〜\( Ö )/
諦めちゃダメ〜(>_<)

毎日って確かに可能性は高まりますけど精子は薄くなるのでそこまで可能性は高くはないですし2日に1回てそれだけでも十分ですよ(^^)

誘うというよりかは私は布団取ったりで誘い方変えてみては気分変わりますよ〜♡

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そーなんですか!
    それが2日に1回もできてないです(。-_-。)

    旦那の仕事上深夜帰ってくるので旦那が起こしてくれないとできないんですよね(T_T)

    • 4月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も新婚で昨日でやっと1年ですが、普段は週1とかで排卵日付近に2〜3日連日でタイミングとってる感じです!
    そうなんですね!それはなかなか難しいんですね!(>_<)
    生理周期や排卵日は安定してますか?
    それか排卵検査薬とか使って今日タイミングとる!って決めたりしたらタイミング取りやすくなるかもです♡

    • 4月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そーなんですね!
    連日できるの凄いです!!
    産後生理不順で安定してないです(T_T)
    今回妊娠しなかったら来月排卵検査薬も視野にいれてるんですが検査薬の使い方調べてもよくわからなくてどーしよって感じです(T_T)

    • 4月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(>_<)
    排卵検査薬は濃い陽性が出た2日後が排卵ですよ♡
    なので濃い陽性が出た日と2日後と2日間タイミング取るのが良い感じです(^^)

    • 4月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    あ、そーなんですね!!
    やっと理解できました(T_T)♡
    来月排卵検査薬使ってみようと思います♡

    親切にありがとうございました(T_T)!!

    • 4月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)
    排卵検査薬の陽性が出た時が実際の排卵の2日前になります!ちなみに2日前が女の子、当日が男の子の可能性ですよ〜♡

    • 4月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そーなんですね!!
    女の子欲しいので2日前に頑張って仲良しします(o^^o)

    有力な情報ありがとうございます♡

    • 4月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥︎︎∗︎*゚

    • 4月19日
そうまま(≧∇≦)

わかります‼️
うちもそうです💦諦めて私から誘って最近、妊娠出来ました‼️
自分から言わないと仲良ししないのは、嫌になりますよね😅

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    おめでとうございます♡

    旦那の仕事夜型なんで深夜帰ってきて私も起きれたら起きるんですけど私も仕事していて起こしてくれないと仲良しできないしうわーーーー!!って感じです(T_T)

    • 4月19日
  • そうまま(≧∇≦)

    そうまま(≧∇≦)

    ありがとうございます❤️そうなんですね💦😅

    • 4月19日
deleted user

同じくです!!
もう誘ってもこないから
二人目あきらめよ!
もうやめたーーー!
考えたくなーーーーい!

ってゆう感じです( ; ; )

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    ですよねですよね(T_T)

    諦めモードなっちゃいますよね(T_T)!
    そんな期待させといて誘ってこないなら2人目ってワード出すなってキレちゃいそうです(T_T)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二人目の話なんだったのー(>_<)
    ってなりますよね( ; ; )

    週にどれくらい仲良ししてますか?

    • 4月20日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    妊活は今月の13日から始まり3日に1回ですね(´・_・`)
    2日に1回って言ったくせにって感じです(T_T)

    それまでは週1ペースでした!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日に一回あるんですね☺️
    いいなぁ♡
    私たちはもう一週間以上してませんw

    • 4月21日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そーなんですね(T_T)

    それはもう完全に嫌になりますね(T_T)
    こっちから誘うしかないんですかね😫

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌になります(>_<)
    とゆーか嫌になりましたw
    だからもう私からも誘うようなことはしないし
    旦那がしたそうにしてても
    うんこにいってくるってゆって
    トイレにこもったり
    眠いし、もうこんな時間だから寝るねぇ(^^)ってゆったりします☺️
    てか、してますw
    もう向こうが協力的ぢゃないなら
    望むところだ‼︎w

    • 4月21日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そーですよね😵
    すいませんうんこしてくるって言える関係羨ましいです😭😭

    進行形ですかw
    そっちがその気ならこっちだって!って感じですよねw
    貴方がどうしても2人目欲しくなっても知らないから!ってw

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんこしてくるってゆわないですか?w
    レディならトイレに行ってくるのがいいのかもしれませんが…( ; ; )w

    そーですよね!!
    もーしーらないってかんじです!w

    私は今住んでるとこが地元ぢゃないので周りにママ友とかも友達もいなんですよね(>_<)
    娘もa.mamaさんのお子さんと一緒で一歳三カ月なんですが
    日中私と遊んでばっかでつまんないだろーなとか
    兄弟いたらもっと楽しいだろうなーとか思うし
    なにより、私が家事とかしてるときに一人で遊んでる娘をみてると
    かわいそうで…(T ^ T)

    だから早く二人目って散々言ってんのに💢

    なのに、その気がないなら
    もう結構です
    って感じです💢w

    • 4月21日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    いあ!全然いいと思います!
    私もオープンにいきたいんですが中々...
    旦那は気楽にうんこって言えるのがずるくて毎日ムズムズでつい反応してしまいました(T_T)

    お子さん1歳3ヶ月なんですね!親近感わきます♡
    地元じゃないのつらいですね(T_T)
    あー分かります。
    私もしょっちゅう会えるママ友とか居ないので毎日日中私と2人きりです
    可哀想ですよね(T_T)
    そう思うと兄弟作ってあげたい気持ちが強くなりますよね。

    旦那も旦那で日中いないしわかんないんでしょうね(T_T)

    わからずや!って怒鳴りたいですね😤
    男の人みんながみんなそうじゃないですけど無関心というかなんというか...って感じですよね(。-_-。)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぢゃあげっぷとかもできないですか?w
    うんこは直球すぎるので
    うんぴ♡とかゆってみたらどですか?☺️

    ですよね(>_<)二人きりはかわいそうなってきます( ; ; )
    一歳三カ月にもなると
    外で遊んでる子供たちに近寄ってったりするんで、余計に兄弟兄弟って思っちゃいます(>_<)
    最悪離婚もありなのかなぁと考えますw

    もーちょっと、関心もってほしいですよね!!

    そして今日も仲良しせずに
    私はそそくさと布団はいりましたw

    • 4月21日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    げっぷはさりげなくですねww
    うんぴ♡可愛いですね😂

    わかります(T_T)
    何の気なしに近寄っていきますよね
    それに買い物で見かける兄弟とか見るとあーいいなーあー2人目ーって思って虚しくなります(。-_-。)
    離婚!考えてるんですか😱

    わー(T_T)
    旦那さんのばかー!って突っ込みたくなります(T_T)

    • 4月21日