※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

ゴミ捨て場の取手が汚いので、他にもっと汚いものがあるか不安に感じています。ゴミ捨て後、手を洗う際に水しぶきが服にかかるのではと心配しています。他の方はこのようなことを気にされていますか?

ゴミ捨て場の取手? 私のとこは上に開けるタイプものなんですが、その取手は汚いですよね、、
その取手より汚いものって世の中ありますか?
最近ゴミ捨てへ行くのが恐怖になっていて、
捨てたあと手を洗うんですが、洗う時水しぶきがちったかもとか思って服まで着替えてしまうことがあります😵
ちったかちってないかも実際は分からないのに😵
みなさんは手は洗ってもそこまで考えて気にしないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

強迫性障害みたいな感じですかね😭

まんまるしかく

スマホは便器より汚いそうなのでかなり汚いと思います!
ゴミ捨て場うちはネットなのでほんと汚い触りたくない…手を洗ってもなんか汚い気がする…けど気にしないようにちゃんと洗ったんだから大丈夫!って思うようにしてます…

軍手必須です。。。。

退会ユーザー

そして、パパっとシャワー浴びちゃってます

• 10月14日

私はごみ捨ては使い捨ての手袋していってますよ😄多分うえのかたおっしゃるように、強迫性障害とかなんですかね?
私は潔癖です😄強迫性障害のしんだんでてますが、軽度なので治療はしてないです🙂
酷くなったら治療しましょうと言われています😄