※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、大きめのオムツを探しています。ムーニーとパンパースのサイズが気になります。4000グラムの赤ちゃん向けの大きなサイズがあるか知りたいです。

新生児のオムツについて!
どのオムツが一番大きいですかね?
うちは、いつも大きめの赤ちゃんなので、新生児用は、1袋しかいらないのですが、1番目のとき、わからず、2袋用意し、ムーニーで用意しましたが、すぐに小さく、急いで使いきりました(笑)
二人目は、パンパースでしたが、グーンとか…サイズはどんなもんなのでしょうか?
4000グラムくらいの赤ちゃんが出てくる可能性もあり、大きめのオムツは、どこかな?と…(笑)
わかる方おられたら、よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

コメント

sanasna

うちは3000ちょっとの赤ちゃんでしたがパンパースはちょうどよくグーンは大きく感じました!

yheまま

グーンが割と大きいと勧められてグーン使ってます!
確かに大きくて漏れも少なく助かってます✨

りんあこ

うちは予想より大きめで産まれてきましたが、(3630g)しばらくはパンパースでした。でもパンパースって少し小さいですよね。メリーズは少し大きかったと思います。確かオムツってサンプルもらえますよね?メーカーのホームページとかから。確か私はネットで赤ちゃんの試供品がまとめてあるページがあるのでそこから取り寄せたと思います。

ruru☆3mama

みなさん、ありがとうございます(*^-^*)
グーンは、少し、大きめとわかり、助かりました(о´∀`о)
試供品いいですね♪見てみます‼