※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの顔はっきり見れましたか?性別は女の子で、旦那に似ていると思いますか?

今日から臨月に入りました!

もうすぐ胎動終わっちゃう、、、
っていう寂しい気持ちと
早く会いたいな〜!
っていうワクワクと
陣痛に対する不安な気持ちと
いろいろです(´•_•` )笑

性別は女の子で
エコーで見る限り旦那そっくり(∩´﹏`∩)
ちなみに旦那は嵐の大野くん似です(笑)
痩せたらV6の岡田くんに似てます(笑)


皆さんはエコーで赤ちゃんの顔
はっきり見れましたか!?
どっちに似てるとかわかりました??

コメント

ひなりmama3.28

うちも女の子ですが、元気すぎて顔やお股を見してくれなかったです!w

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そうなんですね(∩´﹏`∩)
    私はおまたはっきり
    見せてくれました(笑)
    マイペースなのかNSTの時に
    いつも途中で寝ちゃう子です💧笑

    • 4月19日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    羨ましい(^^;;

    • 4月19日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    病院に行くと
    全然動き回る気配ないんです💧
    家にいる時はボコボコ
    動き回ってるんですけど、、、
    元気すぎるくらいが安心できます😂

    • 4月19日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    それはわかりますw
    病院は嫌いなのかなと思いましたw

    • 4月19日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    わかるんですかね〜😂

    • 4月19日
mikan

エコーでまぁまぁお顔みれました(๑´罒`๑)

うちは女の子なんですけど、そのときに鼻がひくそうだからパパ似(パパは鼻がひくい)だなっておもいました(๑´罒`๑)

ちなみに産まれてきたら本当に鼻が低く、誰がみてもパパに似てるっていわれますw

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    やっぱり当たるんですかね(⊙⊙)!!!
    パパ似だと幸せになれる
    って言いますよね♡
    早く私も自分の赤ちゃんに
    会いたいな〜♡

    • 4月19日
さちゃん(^^)

私も、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんにワクワクしています(*^ω^*)

うちも性別が女の子です♪
先週の検診でお顔を見せてくれたのですが、どっちに似てるかは微妙です(´ω` )
お目目がデカイね〜と言われるのですが、、私には良くわかりません(笑)
女の子はパパに似た方が美人さんになるって言いますよね♡

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    もうすぐですね(((o( ˆoˆ )o)))!
    女の子でお目目おっきいと
    将来有望ですね♡♡
    旦那の方が鼻高いし外人寄りの
    顔つきなのでそっくりそのままの方が
    嬉しいですww

    • 4月19日
結ママ

予定日1日違いですね!💓
私も出産不安でいっぱいです…

赤ちゃんは男の子です!エコーもはっきり見えましたが、どちらに似ているかはハッキリとは思いませんでした♫
今は出産で残された時間に何をしようかずっと考えています!笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    1日違いですか(◍•ᴗ•◍)!!!
    初めてなのでとても不安です💧

    男の子なんですね♡
    早く会いたいですよね〜♪
    私は漫画とゲーム買いましたよ(笑)

    • 4月19日
  • 結ママ

    結ママ

    早く会いたいですね💓
    私もTSUTAYAで漫画借りました!笑
    後は友達とスケジュール合わせて会えるうちに会っています😁💕

    • 4月19日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    暇つぶせますよね〜♪笑
    ほんとは趣味でジェルネイル
    をしてるんですが、
    そろそろかなと思いやめました💧
    出産したら忙しくなりそうですね( ˊᵕˋ )♡

    • 4月19日
きょう⑅◡̈*

いよいよ近付いていますね✨
複雑な心境ですよね😁

そこまでハッキリ見れたんですね🎵4Dですか?

どっちに似てるかまでは分かりませんでしたが微笑んでいる顔がハッキリと見ることが出来ましたよ‼︎

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    妊婦生活あっという間でした(∩´﹏`∩)

    4Dではっきり見れましたʚ♡ɞ
    えー!可愛いですね😂💓
    私のbabyはいつも指しゃぶりか
    全開に口開けて寝てます(笑)

    • 4月19日
キジトラ

もうすぐ会えますね(^-^)
うちは上の子もお腹の子も男の子です。
両方4Dエコーで、上の子は鼻ペチャなとこが私そっくりで他はパパ似でした。今も夫に瓜二つです(^^ゞ
お腹の子もエコーで見ると上の子と同じ様な顔でした。ただ、鼻筋通ってて鼻が高そうなので更にパパ似かもしれません(笑)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    もうすぐですね( ˊᵕˋ )♡

    パパ似だと旦那さん
    嬉しそうですね(((o( ˆoˆ )o)))
    私はそっくり!って思うほど
    エコーで旦那に瓜二つだったので
    出産が楽しみです(◍•ᴗ•◍)♡

    • 4月19日
deleted user

妊婦生活もあと少しですね❤︎
あたしも全く同じ思いでした…ワクワクとドキドキと色んな感情ですよね笑

うちは出産前最後のエコーで横顔がちゃんと見られました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✯*
男の子でしたが、横からでも分かる程の鼻の形。間違いなく旦那似でした笑
産まれてからも正面から見たペチャ鼻は健在です…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )それ以外はあたし似でした❤︎

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そわそわしちゃいます(∩´﹏`∩)

    自分に似てるのも嬉しいですよね♡
    鼻はどっちに似てるか
    区別つきやすいんですかね〜!?
    早く私も自分のbabyに会いたいです💓

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どっちに似てても頑張って産むコですから、
    かわいいに違いないですよね❤︎❤︎
    早く会いたくてウズウズしますねぇ〜◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✯*

    残りのマタニティライフもいっぱい楽しんで素敵な出産が迎えられますように…

    • 4月19日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    やっとここまで来たな〜って
    マタニティライフあっという間すぎて😂
    既に旦那も私も親バカです(∩´﹏`∩)w

    ありがとうございます💓💓💓

    • 4月19日
りるりる

4Dエコーで旦那似!って笑ってたらそのまま出てきました笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    私のbabyもそうなりそうです(((o( ˆoˆ )o))) 産まれてくるの楽しみです♡

    • 4月19日
かるぽこちゃん

私も明日から臨月突入です♪1日違いですね(*´ω`*)
大野くんに岡田くん!
羨ましい〜(*´艸`*)笑

我が家も女の子で、鼻の高さ&口の形から旦那さん似っぽいかなーって思ってます♪

私も旦那さん似がいいっ♡

残り少ないマタニティー生活、お互い楽しみましょうね♪

お腹ナデナデ♡

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    わ!!1日違い嬉しいです😍
    羨ましいくらい
    顔整ってるんですよ(T▽T)
    むしろ私の顔と交換して欲しいくらいw

    女の子はパパ似だと
    幸せになれるって言いますよね〜♡
    旦那似だと将来安心です( ´︵` )!w

    ありがとうございます😁
    お互い頑張りましょうねʚ♡ɞ

    • 4月19日