※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
ココロ・悩み

台風の被害で家に土砂が入り、仮設住宅での生活が必要。土砂の流入でトラウマが心配です。

台風の被害にあって、家の中に土砂が入ってきて。大変なことになりました。そして、避難所に行ってそこで少しくらして、家が直るまでのあいだは、仮設住宅で暮らすことになりそう。大変だ。土砂が流れ込んできた時のやつは、トラウマになりそう。

仮設住宅で暮らすことになりそう

コメント

ご無事で何よりです。
ものすごく、恐ろしかったですよね。トラウマになって当たり前だと思います。

他にも被害に遭われた方の書き込みが何件かありました。皆さん、本当に命が助かって良かったと感じます。自分も浸水危険区域に住んでいます。今回は被害が無かったですが、いつ同じ事になるかわからないと思って読んでいます。

これから生活を建て直すまで大変でしょうけれど、どうか頑張って下さい。

• 優菜ママ

優菜ママ

ありがとうございます。浸水地域に住んでたんですね。でも、やっぱり子供が居ると子供の命を守らないとって思って、気を張ってるので大変でした。今は、家の泥をかきだしたりしています。

• 10月15日