※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tn
家族・旦那

今回のすごい台風の時、私と1歳10ヶ月の息子は隣県の実家に帰省中で、夫…

今回のすごい台風の時、私と1歳10ヶ月の息子は隣県の実家に帰省中で、夫とはバラバラでした。
台風が来るまではメールで大丈夫かなとかやりとりしてました。12日夜から13日朝がピークの場所。
近くの川が氾濫はしたり、警報区域ではありましたが、被害は無く無事でした。

しかし、13日は夫からメール返信無し。一応大丈夫だったか心配にならないのかと。。
今日朝寝てたとメールきた。
いやいや、離れてる家族の無事を確認したくなりませんかと思ってしまいました。それと同時に、いざと言う時にこーゆー行動されると、悲しくなりました。
私は心配で、両方の状況を常に確認していたので。

なんだか今までも私達家族を1番大事にしてくれてないと感じることはありました。すぐ近くの義実家と私達、いざと言う時に私達を優先するとかないっていってたので。

なんだか悲しいし、切ない。。
皆様のご主人はどんなものなのでしょうか?

コメント

台風に対しての危機能力がないんだと思います。

うちの旦那も、

台風騒ぎすぎじゃない?

とかいって。

災害をナメててばかみたいです。

家族は心配だけど、
災害でまさか自分たちがそんな目にあうと思わないから
のんきなんだと思いますよ

• tn

tn

確かに、大丈夫でしょって言ってました。
    最近の自然災害の怖さを分かってないですよね。

• 10月14日