※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ちょっと変な質問なんですが…結婚してて、お子さんもいる方で過去に旦那…

ちょっと変な質問なんですが…
結婚してて、お子さんもいる方で過去に旦那さんがデリヘルやソープなど、風俗利用してたの知ってる方いますか?
そこで本番行為などもあった事やどのくらい行ってたとかも知ってますか?

また、今現在も旦那さんが風俗利用してるけど、黙認してるとゆうか容認してる方はいますか?
夫婦仲はいいですか?

答えれる範囲で大丈夫なのでお返事頂ける方お願いします。

コメント

プリンくん

付き合う前には普通に行ってて、私は知ってます😳
仕事の付き合いとかノリで行くことがあったみたいです😅
私が興味あったので(どういうシステムなのかとか)よく私から聞いていました。(笑)

現在というか付き合ってからおそらく行って無いですが、私が妊娠中出来なかった時と、産後で性欲も無いし、その辺の人と浮気されるくらいなら風俗利用してくれた方がいいって言う考えで容認してます🙄行ってないし、行く気もないみたいですが(笑)
夫婦仲はとてもいいと思ってます。

choco

うちは嘘付けない旦那なので全部結婚前に教えてくれました!
飲み会の後つきあいで行っていたようです。
実際に風俗店の通り?を車で通り過ぎてここの店行ったことあるっブスしかいなかった!とかもありました😓

結婚後は飲み会もあまり行かないしそういう所にいっていない様子ですがどんな子が出勤してるかHPを眺めてるのを見たことはあります。その場で蹴りいれときました笑

うちの場合風俗行っても良いけど病気持ってこないでよね!って言ってあります。

さく

結婚して2年で子供が1人います😄
うちの旦那は私と出会うかなり前に付き合いで風俗利用したと聞いたら教えてくれました!
ソープやおっパブなどですかね🙄
1人で行くような人ではないので本当に付き合いで連れてかれてって感じです。
本番行為はなかったようです🤔

今は風俗には行ってません👌もし行ったら二度と子供と私に触らないでもらいます(笑)
夫婦仲はいいです🤗
私の場合、もし夫婦仲が良くなくなってしまったら、風俗に行っても容認してしまうと思いますが…

姉妹ママ

私と出会う前は頻繁にデリヘル行ってたそうです。穣によっては本番をする子もいたそうで本番したことあると聞いたことあります。6年付き合って風俗は1度もなかったのですが、結婚して2年目の長女が1歳の頃行かれました☹️何回も。昔から旦那は仕事で月に2回ほど地方に泊まりで行くので今でもデリヘル利用してると思います。1度発覚してから、旦那を大好きな気持ちがなくなり冷めちゃいました😩なので、今はもう黙認というか、どうでもよくなりました。

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)元旦那さんの時にそうでした!!本番誘う男性結構多いですよ😵💦無理矢理とかもあります!!そうゆうところで働いていたので、やるかやらないかはお互い自身なので割合は分かりません😵💦お客さんがあの子ができると情報もらすこともありますし、お店の女の子同士でそうゆうお話しはよくしてました!!